(   ̄ロ ̄)σ

今回のメンテナンスは、キムコ B&Wですニコレンチ

 

1年チョイ前に乗りたくなったから乗れるように上差しと、修理をしたB&Wうーん

 

乗れるようになって少しは乗っていた様ですが・・・ぐすん

 

今回はキーをONにしたら何もしていないのにジィ~~~~~と、異音がするとえー?

 

バッテリーが弱くなっていたので充電して確認をすると・・・・アセアセあせるあせるあせる

 

スターターリレーが繋がりっぱなしで、

 

バッテリーを繋げた瞬間セルモーターが回り始める状態えーん

 

ヤマハの新品スターターリレーが有ったので配線を修正して、取り付けOK

 

(σ⌒ー⌒)σ

バッテリーを繋げても回らなくなり、正常になりましたOK

 

これでOKオッケ~かなぁ~と思ったのですがぐすん

 

エンジンはかかるけれどアイドリングせず・・・パイロットの詰まりかなぐすん

 

キャブレターを外して確認する事にビックリマークビックリマーク

 

(  TДT)σ

オートチョークのOリングは割れ、パイロットジェットは詰まっていましたぐすん

 

加速ポンプも・・・・残念ショック

 

分解して点検清掃する事に上差し

 

(σ⌒ー⌒)σ

清掃の終わった部品を組み立て上差しポチッとな

 

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!アイドリングOKレスポンスグッ

 

Rさん、今度は沢山乗って下さいウシシ

 

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

有限会社エム

http://www.emu-jp.com/

 

STOMPGRIP JAPAN

STOMPGRIPダイレクトショップ

ストンプグリップ

SpeedEVO スピードEVO

Reveno リベノ

https://emu-jp.stores.jp