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今回のメンテナンスは、台湾ヤマハ シグナスXです
Sさん、当店ご利用有難う御座いましたm(_ _)m
知り合いから譲ってもらいイロエロ交換したいとご来店
話を伺うと、ガソリンが少なくなるとエンジンがかからなくなると・・・・
ポンプの音はしているのですが、元気が有りません
エンジンが調子良くないと何をやっても・・・・
と、言う事で国内仕様のポンプに交換しながらアレやコレや
( TДT)σ
合わせ部分のサビが多かったのでサビを落しポンプ組込み
ガソリンを少なくしてポチッとな・・・・・・オッケ~牧場
足回りも変更して行く事に
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タイヤはダンロップスクートスマートⅡでサイズを変えて
ホイールはNCYのホイールに、フロントブレーキローター&キャリパーも
ローターはノーマルサイズの方がメンテしやすいのですが・・・
アッローターボルトはチタンです
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フロントブレーキを強化した場合は、フロントサスペンションも
フロントフェンダーのビスがかじって・・・残念、修正を
新車からのノーマルサスは左右オイルレベルがバラバラな事が多いです
組み立て時にはベルハンマーを
オイルシール、ダストシールも交換、レベルを合わせてバッチグ~~~
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ブレーキホースも交換をして足回りも完了~~~~
Sさん、の個性的な・・・個性的な・・・カラーリングを
アレがいたり、コレがいたり、ソレがいたり・・・・賑やかです🤖
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Sさん、次回は本命の駆動系ですね
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
有限会社エム
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