いやーどうも。
先日、「英国王のスピーチ」を観に行って、
日ごろの疲労が溜まってたせいか、スピーチ中に寝てしまった俺です。
疲労が溜まってると、アカデミー賞の力すら睡魔には敵わない。
英国王であろうと、
朝礼の校長であろうと一緒。
スピーチ中には寝てしまうもんですな。
こないだスーパーに行ったら
たまたまマグロの解体ショーがやってた。
マグロは男のロマンそのもの。
解体するオッサンは男の中の男ってわけだ。
むしろ、腕毛が濃いオッサンが解体するほうが
なぜか迫力がある。(自論)
で、解体して販売してるわけなんだけれども
頭周りの部分は、ジャンケンで3名にプレゼントだったんだ。
で、30人くらいが解体してるオヤジとジャンケンしたんだが
俺、勝っちゃった。
通りすがりだっただけに申し訳ない。
なんか俺、たまーにあるんだが、
ジャンケンする前から勝てる気がして、実際に勝てる時ってない?
今回も最初から絶対勝てる気がしてた。
でも、夜は飲みに行く予定だったんで、親にプレゼントした。
飲み会といえば、前回は飲みすぎて家で吐くという久々の経験もしたんだが
今回はビールオンリーで攻めたから大丈夫だったよ。
すると、ビールばっか飲んでる俺に対して、
ある友達が、「ビールばっか飲んでると俺みたいになるぞ!」と言い、腹を見せてきた。
この友達は、とくにデブな印象もなく、むしろ着痩せするタイプ。
こいつの腹なんて見たことなかったが、ジャケット脱いで驚いた。
wwwww。
ちょっと引いた。妊娠8ヶ月やん。
前ボタンも、ケンシロウみたいに飛びそうやん。
そうか、ビールばっか飲んでると こうなるのか。
俺も急にこうなるのかもね。やべーなぁ。
もう一度言うが、こいつは痩せてると思ってただけにショックだった。
じゃ、マグロも見たことだし、俺もたまには台所に立ってアジを解体しまーす。
目は死んでるけど、身は新鮮だよー。画素悪いからマズそうね(汗)
ところで俺、昔っから思ってたんだけど
ラブホに行くとエロチャンネルって流れてるじゃん?
あれって、べつに モザイクのかかってる意味、なくね?
そもそもモザイクって、未成年対策なんだかわからんが、
どうせラブホでは リアルな物を見るんだからモザイクいらないよねぇ。
無論、市場に出回ってるやつを流すからモザイクがあるんだろうがね。
で、流れてても、何となく古いやつなのね。 俺の趣味には合わん。
ラブホのエロチャンネルってどうも惹かれない。って話でした。
そうこうしてるうちに解体終了。
3枚おろしにして何を作ってるのかって?
アジフライを作りやした。
でも、肝心の完成の写真を 毎度のことながら撮り忘れた(汗)
刺身とか たたきなら ここで小骨を取るんだが、
フライにするし面倒なんで、このまま衣を付けて油にダンクシュート。
男の料理は勢いが肝心ね。
なんか話が飛んで申し訳ない。
久しぶりの更新だと書くことありすぎて。
そういや「キラ子は元気か?」という声もあったんで
約一年ぶりにキラ子も載せますね。
元気だよー。
これから千葉に出張です。行ってきやす。
んじゃ!