本日2個目の更新、1個目も見てね!
これからちょっくら
お客さんの家へ謝罪しに行きまーす
昨日うちのバイト君、お客さんにおつり間違えて渡しちゃったみたい
昨日俺はあんま現場に立ってなかったからなぁ。
本来割引きなのに、割り引きしないでお会計しちゃったみたい
だからその差額分をお届け
なんかそのクレーム電話では怒ってたなぁ
そりゃそうです。ちゃんと謝ってきます
お怒りを右から左には受け流しません
責任は俺にあります
でもお客さんに怒られるのは慣れっ子です
仕事って不思議と何でも慣れるのねぇ
俺、この仕事する前まで
何かの予約でも、知らない人に電話するのに抵抗あったんだけど
今となっちゃ余裕に電話もお宅訪問も
この仕事のこの職位でいるとそーゆー度胸が付くね。
こないだのラジオ出演も全く緊張しなかったし
しいて言うなら、今通ってる歯医者かな
とりあえずバイト君もヘコンでるんで励ましてやったし
もうミスはしないだろう
それはいいとして、ちょっと遠いなぁ(←飛行機はおおげさだね)
ま、いっか
あ、あと昨日の記事で、新しいバイトを店長に知らせていない件。
これは厨房の人事は別のヤツに任せてるからなの。
そいつから聞いていたんだが俺が忘れてました
曜日感覚が全くなくなってます
んじゃ、時間が来たので怒られてきまーす
See you!