今日は久々に用事という用事がない休日です![]()
俺にとって目覚ましセットせず起きるのって贅沢な日です。
昼過ぎに友達に誘われてチョイとランチして
別れた後は汚れの溜まった車の洗車に励んだ一日でした (≡^∇^≡)
かなりピカピカになって満足です。
みなさんもあるかと思いますが、
休日ののどかな一日って、いつもの街とチョッと違った景色に見えますよねぇ![]()
犬と運動公園で、走りこみました 
どんだけ走ってもヘッチャラな犬の持久力には驚かされます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
思ってたより早く空が暗くなってきました。![]()
そっかぁ。今日気づきました。
もう秋なんですねぇ![]()
耳を澄ませば虫の鳴き声も秋バージョンに切り替わってます
夏は何かと忙しくてあっという間だったので、秋の自覚がなかったです![]()
今日はかなりリフレッシュしました![]()
無理やり遊ぶ予定を入れないで、たまにはこんな一日もいいもんですねぇ!
まさに「休日」。ヒットポイントもマジックポイントも全回復です!
明日からまた一週間、頑張ります![]()
アデュー!