みなと祭り! | てんまで届け!

てんまで届け!

今のつまらない日常に少しでも色がつけばいいなと思って始めました!

こんにちわ!てんちゃんです😝

今日は7月16日に行ったお祭りについてブログ書きたいと思います!

7月16日といえば海の日でした🏖
海の日になると毎年名古屋港でみなと祭りが開催されます😝
自分は今年で3年目のみなと祭りでした(笑)

とにかく人!人!人!でした(笑)
2年前と1年前も参加しましたが今年は特に多かった気が…(笑)
そして何よりあつい!!!
汗が止まりません💦(笑)
お祭りで今まで買うことのなかったドッカンみかん🍊を買ってしまった🔥

彼女ちゃんは暑さで疲れてましたが何より楽しんでました(笑)


夏と言えば海🏖海は攻略✌️
そして夏と言えば夏祭り🎆
夏はまだまだこれから。夏祭りも各地で行われてるのでまだまだ夏の祭り参加しますよ🔥🔥

熱中症に気をつけて夏を全力楽しむぜい♪


*今日の1枚*
~人混みでブレた花火と浴衣の参加者です!~