今日からブログ始めました♪ | てんまで届け!

てんまで届け!

今のつまらない日常に少しでも色がつけばいいなと思って始めました!

はじめまして!てんちゃんです!
今日から「つまらない日常に色を!」という事で気楽にブログを始めてみようかなって感じです!
ちょっと自己満足的なところもありますが笑
慣れてきてらテーマとかブログの形態とか色々も絞ったりこだわったりしてみたいかな!
ランキングとかも参加したいしね🌟

とりあえず!第1回目という事で今日は自己紹介をしようと思います😁

てんちゃんというのは当然!あだ名です👅
周りはみんなこう呼ぶので採用してます🤗
本名はてんまです!なのでブログのタイトル?は[てんまで届け!]にしています🌠

今は大学生をしてますが編入学のため友達少なめ苦戦中なのです(笑)
ちなみに、編入の前は短大に通っていてこう見えて保育士免許取得済みなんです👶🏻笑
いつかこの資格も役に立てばと思ってます!

苦戦中というだけのこともあり今の日常はとてもつまらない毎日なんです。💧笑
このブログを通じて少しでも「あ、俺の日常も捨てたもんじゃないね!」って思えるよう頑張ります💪

自己紹介になったかわかりませんが今日はこのくらいにして、これから先進めていく中で自分なりのブログ作っていきます!

よろしくおねがいします🤲

*今日の1枚*
~ブログ始めた日の空です!夏が始まる!って感じでした😊~