こんにちわ✨

クラガル1期生のたまえです


ジム頑張ってますが食事制限が全くできなくてもだもだしてます笑

 

 

さてさて先週金曜日は、クラ生担当しました!

同じ1期生のさーやんと二人でクラ生です

会うのがめっっちゃひさしぶりだった💕

見逃した方はこちら↓↓

【クラ生♯82】担当クラガル:さーやん・たまえ

https://freshlive.tv/tencra_girls/210592

 

艦隊戦リーグ生放送で、ございます。

さーやんと船団は違うけれどお互い勝てるように頑張りましたが

結果は・・・放送でご確認ください!

 

クラ生放送日のリーグルールはの日

 

無属性スキルが全然ないので、消費TP高めです。

私は緑を全く育ててないので、青オンリーでいきました笑

 

 

【天クラ】デッキ編成

久しぶりに船員ご紹介↓

どうしても青陣消費してしまうので、青神秘奥義2枚積みで、前半にそういうスキルを使う方向で!

自分で使った陣は自分で貼り直します笑

 

この前2期生のとむとむのデッキ見たら、良いキャラもスキルも持ってていいなぁ

って思ってた...すごいなぁ...

 

私はまだまだステ伸び悩み中><

 

書はなかなか手に入らないので仕方ない...

うーむ…

 

【天クラ】最近お気に入りの船員紹介

ミルシェ☆7


この子はだいぶ前の限定っ子ですが、初の☆7ということでお気に入り♡♡

ステ高い

書欲しいね_(:3」 ∠)_

 

拠点狙いで良く使ってます!刺さると嬉しい!

新しい子なので当たり前?ですが陣を消費しないので即艦隊戦メンバー入り!

 



オデット☆6

 

しばらく赤っ子を引けてなかった時に来てくれたオデット

消費TP少なめ+レギュスキルでTP回復つくので、ここぞって時の合わせに使ってます

 

 

今回のリーグは前回よりも順位を上げることと、チームに貢献できるように参加すること!

なるべく早めに参加できるように生活もちょっと気をつけなきゃね。。。

 

もちろん23日からの夢幻討伐戦も

クラ生でみんなから貰ったアドバイスを元に頑張ってます!

 

それでは★