こんばんは!


お久しぶりですおねがい



クラガル二期生の千勢桐子です!




{F3B7A575-73EC-4E55-8F05-804FEF0B78CF}




クラガルとしては

先日の東京ゲームショー以来かな?びっくり








私ごとですが

10月は舞台と昨日まで開催していた

"TMS"(東京モーターショー)

に参加していました爆笑キラキラ










天クラ民の方も車好きな方とかいるのかな?ニコニコ



私はネット上で少し話題になった

あの"S"のブースに居ましたよ〜


少しだけ写真を公開(*´∀`*)🎶

{738B7D3A-934F-45EB-8170-EDD94C86C266}





期間中の二週間

朝が早すぎて11時戦は寝落ちしがちだったのが

本当に申し訳ない…ショボーンアセアセ







さてさて、

天クラの話に入りますと




やっと私、クラ生などで言っておりましたが



☆4船の…



{3CB256B9-40BE-4D3B-8F73-31DE8BAC6925}




フォーキオンちゃんが出来ましたー!!



いえーい╰(*´︶`*)╯♡

ちょっと盾が一枚来月メダルで買うまで

足りないんだけど、他は全部EXパーツに!




そのおかげでステも…


{B9861D3A-E9C8-4A5B-937F-BEECEA1B2D8B}




80万超えましたー!!!


私的には本当に嬉しい…笑い泣き

しかしまだまだ、

今後は二色船という子達を作っていかねば


と思っていますo(`ω´ )o




私もそのうち100万ステ越えられるように頑張るぞ!!





あと、大事なお知らせ


ツイッターでも言ったですが…





{0B3EB51D-5F27-465A-9DFF-D02D707D40C6}


見て?左下の赤丸部分(*゚∀゚*)








そう、ついにクロユリちゃんにも



{96F7851B-1363-4D0C-B3A6-4B2958DCA9B3}



潜在能力がつきましたー!!!!


めでたい!爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑星星星





これはもうKLabさんに私がしつこく言っていたのが通じたとしか


よかったクロユリちゃん!

そこまでガチャで3凸まできていたのですが

即日で5書を与えて4凸&潜在解放しました(о´∀`о)ハート





これからもまたデッキで一番張ってもらいます照れイエローハーツ









それでは今月もまた

みんな楽しい天クラライフをニコニコルンルン




クラガル二期生の

千勢桐子(ちせとうこ)でした爆笑流れ星流れ星




{F21F0C6C-A75D-4155-8BD2-C8D5F6980211}

(久々に特技の鏡文字を書いた写真笑)



今後の告知などTwitterはこちらお願い


是非チェックしてください(*´∀`*)キラキラ




ありがとうございました!