こんにちは!

クラガル2期生のあむです!ヽ(*´∀`)/ハートハートハート

 

 

ついに・・・大型アップデート4.0きたああ

ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!

 

新章2部も登場キラキラ

新しく遊べる内容も盛りだくさんです〜音符

 

そして、注目のアプデ記念紹介所は・・(つд・`) チラハート

 

 

ん・・・(•ө•)

 

 

☆7・・・だと・・?

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

 

 

ついにこの時が来てしまったか・・っ!(*´Д`*)ハァハァハート

ということで早速!!!

 

 

溜めてた11人紹介チケでアプデ記念ガチャを・・

 

引く!

 

 

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

初めての☆7演出キタ━( ゚∀゚ )っキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

レアリティも最高レアリティのSUR、

コストはなんと30ぅ:(;゙゚'ω゚'):gkbr

 

ステの高さはもちろん、

スキルももりもりーハートハートハート

軽減スキルが多くなって来たので、

引っかからないように把握しなければですね!

 

そして艦隊戦で気になるのは、

 

 

魔導シールド!!!

 

名前が中二病ぽくて(・∀・)イイ!!

今回のアプデで配布されたキャラを見てみると、

 

 

魔導Sの表示でスキルにくっついて表示されていましたキラキラ

このスキル発動で

同時に機能が解放されるということか・・(;・`д・´ )…ゴクリ

 

使ってみるのが楽しみですヽ(*´∀`)/ハート

 

そしてそして!!

先日ついにステが100万に到達しましたああああ!

 

今回の☆7船員登場でまたステはあがりそうですが、

(全体的に上がりそうですが(; ^ω^))

レギュメインで1年間進めて来て、

ひとまず目標の100万ステが達成できて嬉しいです(*´∀`*)キラキラ

 

天クラをはじめてちょうど1年になりました音符

毎日艦隊戦をしているので、今や生活の一部になっていますが、

1年勉強して

ちょっとは団長ぽく指示できるようになって来たかな・・・?汗

まだまだですが、節目を迎えて更にレベルアップしていけるように頑張ります!

 

次なる目標は、目指せ両刀!

そして船団TOP100入り!!

 

焦らず一歩ずつ強くなっていけたらと思います!

これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

 

 

最後に今回も、告知枠失礼します!

Youtubeゲーム実況配信してますー!(*ノ∀`*)

こちらでは白猫プロジェクトやパズドラなど・・

ライブ配信もしてるので、ぜひぜひ遊びにきてね!

 

▶︎Youtubeチャンネル「あむちゃん!」

 

 

チャンネル登録してもらえたら、泣いて喜びます!

 

他にも個人で動画配信や生放送などしてるので、

こちらもチェック&登録フォローしてもらえたら嬉しいです!

愛あむ公式LINEアカウント(お友達になってねハート

LINEのタブ「その他」→公式アカウント→左上検索から「あむちゃん」を検索してね!

愛あむLINELIVE

◆愛あむのLINEスタンプシリーズ↓

ゆるくまの岐阜弁スタンプやお~

うさぎとうなぎの冬スタンプ

だいふくもちの日常スタンプ

 

 

ではでは!!また次回のクラカツブログ&クラ生放送でお会いしましょう〜!

あむでした(´・ω・`)ノシほし