天クラ民の皆さん〜!

 
こんにちは!!!
\\\└('ω')┘////
 
 
さーやんこと、堀籠沙耶ですっ!!
( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
 
 
{2ED62010-F043-4EF2-82C0-3EC46E7BCF6E}
 
夢幻終わったところで、やっと少し落ち着いた頃ですね!(。・ω・。) 
 
今回夢幻ほぼ出られなかったから残念(´・ω・`)
 
 
 
船団長の皆さん、、、
 
お疲れ様でした!
 
 
 
そして、勧誘、共に頑張りましょうね!!
_:(´ω`」 ∠):_
 
 
 
イベント後に来る勧誘期間、
もたもたしてると気づいたらもうすぐリーグだ…
なんてことしょっちゅうですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
 
 
 
 
次は魔導シールド有りのリーグになるのかな?
戦い方がどうなるのか…注目点ですねッ!
 
 
 
工夫しないと泥試合になりそうだ…!
場合によっては編成し直しも必要かな?
 
その時は相談させてください!
 
まだ使ってない書と石…
育てたいキャラいっぱいいて悩みます。
 
 
育てたけどスキル的にあれだから(主に陣問題)世代交代かな?というキャラも増えてきちゃって、
悩ましいですん…(´・ω・`)
 
 
ステも伸ばしたいけど、スキル重視の方がいいよねん(>_<)
 
船も育てたいの増えた…!!
 
染色チェンジも近いかも?!
 
 
 
 
 
 
昨日24日、
ゲーがく!さんの生放送にお邪魔しました!(p*'v`*q)
 
アーカイブスも見れるので是非観てくださいね〜!!(((o(*゚▽゚*)o)))
 
 
今回プルにいさんいるということなので、
 
せっかくの23時戦、プルさんの所に参戦しました!゚+.(o´∪`o)゚+.゚
放送内で艦隊戦あります!♪
 
 
そういえば、遊びに行くって言って一向に行けてなくて、
 
今回蟹道楽に行くの初めてだ笑
 
やっと念願叶いました(๑´ω`๑)
 

 

 

 

宜しくお願い致します♪(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
 
それではまた♪
 
( ・ω・ฅ*)バイチャ♪
 
堀籠沙耶