こんばんにゃんにゃん!!
 
 
 
 
 
 
{13C9BEF9-9D0B-4E8A-8CB1-BA5E358BDB2C}

 
 
 

 
クラガル二期生の沖あすかです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
こないだは久しぶりのクラ生ドキドキだった笑
最初すごく不安だったけど、色々話してたらあっという間に1時間半が終わってしまいました笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
沖もパーツ集めもっと頑張らないとなぁ(>_<)
なかなか集まらない…。
でもめげずに頑張るから!!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして皆さんに報告!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クラ生の時あと1クリスタルで50クリスタル集まるって話てたのおぼえてるかな??
 
 
 
 
 
 
 
 
10連ガチャの結果…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{B84634BA-1188-4CCC-A66C-34D7DDA01AC9}
 
{2DE1408E-01DF-4D08-80A6-2F9540D176A4}

 
 
 
 
 
星6出たのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ🌟
 
 
 
 
 
 
 
星5のアンジェシカちゃんも!!!
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりの星6に思わず飛び跳ねてしまいました笑
 
 
 
 
 
 
 
ティレケと一緒に育てるぞ(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
{B73EFF71-8433-4B0A-8758-684E7C005226}

 
そして沖あすか!旋律フリージアの新メンバーとしてアイドルデビューしました
 
 
 
旋律フリージアは、ギターやベーズロックやアニソンの様なカッコィィ!!オリジナル曲にのせて、フリージアの花の様な可憐さ可愛さを衣装やダンスなので表現していますルンルン
 
 
 
 
可愛いだけじゃ終わらない旋律フリージアのライブに是非遊びに来てください(*´꒳`*)
ライブは都内などでよく行ってるのでTwitterなどチェックしてくれたら嬉しいです!!
Twitter⇨    oki_asuka
 
 
 
 
 
10月15日には、iTunesさんやLINEMUSICさんなどなど旋律フリージアのオリジナル楽曲4曲の音楽配信が決まりました!!!!!
 
 
 
 
で、なんと!?
 
 
 
 
11月1日は旋律フリージアのライブ物販にてCDが発売されます!!!!!!
 
 
 
 
 
 
こうして私たちの大切なオリジナル曲を沢山の方に聞いていただけるチャンスを頂けてとても光栄です。まだまだこれから、もっともっと上を目指して頑張っていくので応援よろしくお願い致しますо(ж>▽<)y ☆
 
 
 
 
 
 
ではまたにゃん!!