天クラ民の諸君!!

 
こんにちは!
(。・ω・)ノ゙ ♪
 
 
 
天クラガールズ1期生、
さーやんこと、堀籠沙耶です!
\\\└('ω')┘////
 
 
来週はリーグですねぃ(=゚ω゚)ノ
 
各船団、作戦を練ってる頃だと思います!
 
スポーツマンシップに則り、正々堂々勝負することを誓います!!(*`・ω・)ゞ
 
リーグ燃えますな゚+.(o´∪`o)゚+.゚
 
 
 
じゃあ、
今回のリーグのルールを確認しよう!!
 
 
{A7015D71-377E-45FA-8A05-B8ECC001F427}

 
今回のリーグはかなりルールが優しい…
(∗ ˊωˋ ∗)
 
前回の封印ルールと打って変わって、星4船の指定でもないし、なんとTPが半減…ではなく驚異の0.2倍!!
ほとんど消費しないやつやで。
 
 
完成してたらATKのこと考えると左側の指定船でもいいと私は思う!(=゚ω゚)ノ
右側の指定の船は出れない日に乗り換えれば壁になれる!⊂(`・ω・´)⊃バッ
もちろんパーツ完成してるなら右側が断然イイ!ヾ(。>д<)ノ 
 
 
(フォルトゥスは前回のクラ生のおかげでゲットしました…笑)
 
 
木曜日以降もTPの消費は変わらず、全船HP1.5倍…!
 
 
 
ホント今回凄い優しい。
なんだなんだ、天クラがデレてる!
KLabさんがデレてる!!
 
星4とかの船が指定船になったり、ある属性は威力半減したりするルールだと、始めたばかりの新人さんにとっては大変で、元々あるハンデに更に追い打ちをかけられることになるから、
今回のリーグルールだったら、新人さんでも有意義に十分戦える条件だという印象!(=゚ω゚)ノ
 
 
もしかしたらTGSのイベントのおかけで天クラ始めた方が増えたのかも♡٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و
嬉しいっっ!!!(*ฅ́˘ฅ̀*)
 
 
 
私的に、
今回はTP0.2倍なのとHPが2倍3倍なとこがミソというか、
いかに、スキルを枯らさずTPをできるだけ余すことなく、拠点を落とすかが大事になってくるのではないかと思います(=゚ω゚)ノ
今回はATKは落ちても、指定船に乗り換えた方が絶対にイイ。
玉数が遥かに増えるし、指定船なら拠点に刺さるまで堅くなるから、体力勝負になると思う!
大事な局面でスキルが枯れないよう、使い場所を考えて作戦を練ろうと思います(=゚ω゚)ノ
 
チェインスキルも入れる余裕あったらいれてみようかなぁ。
 
 
木曜日以降は威力が上がるので、
それはまた木曜日やってみてから色々試して見ようと思います!(=゚ω゚)ノ
合わせが気持ちよく刺さりそう。
楽しみ丸!\\\└('ω')┘////
 
 
日曜4.5倍かぁ〜
出来たて船団はHP差が…(´・ω・`)
元々HP高い船団の4.5倍は驚異だよ(´・ω・`;A) 
 
対戦相手と、倍以上差がつく場合は多少考慮してもらえるルールも追加お願いしますm(_ _)m
同じにしてくれとまでは言わぬ!:(´◦ω◦`):
 
 
 
今回は皆様のご協力のおかげでエキシ初日からフルメン揃いました♡
エキシからフルいると安心感が違いますな(∗ ˊωˋ ∗)
ギリギリまでバタバタしないで作戦会議できる♪
 
 
そいでね、そいでね〜⸜(* ॑ ॑* )⸝
 
 
 
{586A8D37-5F40-492C-BE1F-C2321187D332}

 
ついに私も100万超えました…⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
約2年…かかった事になります…!
 
 
 
 
【告知】
 
緊急!祝総ステ100万!
ガチャ祭り
 
 
を開催します!
 
本日23時45分
 
から、開幕しますヾ(o・ω・o)シ 
 
30分くらいの配信にするので最初からガンガン回してきます!遅刻しないでね☆
 
 
さーやんち。が今週土曜にあるから、その時にやろうかなと思っていたけど、
育てたり組み込む時間が必要じゃん!∑(・ω・ノ)ノ
と思い、急遽本日配信することにしました!
 
 
 
↑↑
こちらから観てね〜!!
 
 
かなりの枚数ありますのでお楽しみにー!
( *´艸`)♡
 
 
 
それでまた!
 
( ・ω・ฅ*)バイチャ♪
 
 
堀籠沙耶