こんにちは!

クラガル2期生のあむです!ヽ(*´∀`)/ハートハートハート

 

 

TGS2017楽しかったーーーー!ヽ( ゚Д゚ )ノ うぉぉぉぉぉー!!

 

 

KLabGamesさんのブースかっこよかったあああ!

こんな素敵なステージに参加させていただけて幸せでした(*'-'*)

 

会場に来てくださったみなさんも、

生放送で見てくださった皆さんも、

ありがとでしたー!!(o*。_。)oペコッ

 

今回は私を含め、2期生から5名「しばやん船団」さんに

参加させていただきました(*´∀`*)

結果は惜しかったですが、残念ながら敗北・・・゚゚・(´Д⊂ヽ

 

 

ただ、20対20フルアクティブ、

リアルタイムでリアクションが観れる艦隊戦は

とにかく楽しかったですヽ(*´∀`)/キラキラ

 

そう!艦隊戦は結果が全てじゃないんだあああ(_`・ω・)_バァン

 

勝っても負けても楽しんだもん勝ち*♪2*

ガチで艦隊戦を楽しんでいたのが

会場のみなさんに伝わっていたらいいなあ*♪2*

 

次に放送で艦隊戦参加するときは

どんなマッチングになるか分からないけど負けないぞーーーぱんちキラキラ

 

 

グッズ配布のミッションチャレンジにも参戦しました!

(写真はとある天クラ民さんからいただきました(*´∀`*)ありがとうです!)

 

 

会場では

いつもゲームの中で絡んでいる天クラ民のみなさんに

たくさんご挨拶できてめっちゃ嬉しかったです!

声かけてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)/ハート

 

クラさんぽでお世話になった「真・ニャルキテル船団」さんも

船団のみなさんで来てくださって!(´;ω;`)ブワ

あえてほんと嬉しかったーーーーハートハート

 

差し入れもいただいてしまいました!

甘いの大好きハートハートハート

(これで2日目も当分MAXで頑張れたよーキラキラキラキラキラキラ)

 

 

クラガル集合!で楽屋もワイワイ楽しかったなーハート

 

 

最終日にとむとむちゃんが

この間クラ生で描いてくれた似顔絵を進呈してくれました!!!

 

 

*♪2*(=´∀`)人(´∀`=)*♪2*

 

やっぱ特徴捉えてるーーーwww

とむとむちゃんほんとにありがとー(*´∀`*)!

 

 

そして!

本日の10/2のクラ生も担当します〜(*ノ∀`*)

リーグエキシの始まった艦隊戦の様子も放送するので、ぜひ遊びにきてねハート

今回はプレゼント企画もあるかも・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、告知枠失礼します!

Youtubeゲーム実況配信してますー!(*ノ∀`*)

こちらでは白猫プロジェクトやパズドラなど・・

ライブ配信もしてるので、ぜひぜひ遊びにきてね!

 

▶︎Youtubeチャンネル「あむちゃん!」

 

 

チャンネル登録してもらえたら、泣いて喜びます!

 

他にも個人で動画配信や生放送などしてるので、

こちらもチェック&登録フォローしてもらえたら嬉しいです!

愛あむ公式LINEアカウント(お友達になってねハート

LINEのタブ「その他」→公式アカウント→左上検索から「あむちゃん」を検索してね!

愛あむLINELIVE

◆愛あむのLINEスタンプシリーズ↓

ゆるくまの岐阜弁スタンプやお~

うさぎとうなぎの冬スタンプ

だいふくもちの日常スタンプ

 

 

ではでは!!また次回のクラカツブログ&クラ生放送でお会いしましょう〜!

あむでした(´・ω・`)ノシほし