クラカツについての説明はこちら!

 

---

( 'ω')ウィッス

 
今日のサムネ写真は
{76404D31-D5FD-48CA-A13C-FD2981EF14A8}
 
{2225EBD2-3EE3-4B01-AC2A-7264C90F143E}
リーブルさんです⭐︎
去年の夏コミでコスプレしました( 人´ ▽ ` )
今年の夏コミももうすぐですね…痩せなきゃorz
 
それとは関係なくですね、天クラのコスプレを新たにやりたいなと。
シーシェの制服とかサキとかいいなって、可愛いキャラは無限に出てくるなこのゲーム。
今年出したいなーって思ってるのでお楽しみにしててくださいな🙆
 
 
{C2DF24A2-C52E-4246-85F3-5303DC063821}

リーグおわって、うちの船団は
ゆるゆるとやっております。
メモをやたらと取ります、テスト出るんで!!!w
 
 
 
勧誘したい所なのですが、私のお仕事の関係で厳しくなってきちゃって。
逆に12.17くらいの船団を探しております💦
19はギリアウトかもしれない🤔
 
この夏はSOS船団お休みになりそうです、、、
一時的になので、お仕事落ち着きましたら是非遊びにでも定住でもイベントだけでもお待ちしておりますよ💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
▷告知とか
 
🎀6/30 19時〜20時前後
秋葉原のメイド喫茶 絶対領域さんにて少しだけお給仕させていただきます!もちろん制服も着ますよ、萌え萌えきゅん💓しにきてくださいな◎
 
 
 
 
🎀DMM.yell
今後色々なイベントに参加しますのでyellよろしくお願いします!1位にしてくださいな( 人´ ▽ ` )
{B7E10641-7557-4EFE-AE6C-CD656CFEC95A}

🎀7/14 19時〜
新宿のウルシャンティにて1日店長をします!
この日だけのオリジナルメニュー用意してますので是非是非遊びに来てください!!!
衣装はパーカー×水着☀️
 
🎀7/16 千葉県 蘇我ハーバーにて行われる車イベントにコスプレコンパニオンとして参加します。
私のいるブースはコチラ
 
🎀8/12コスホリに参加します、サークルカット出すの忘れてたけどまあいいよね( ◠‿◠ )
2.3作品出すのでよろしくです!!!!
 
🎀るみちゅんオリジナルパーカーつくります
コチラのサイトを使って受注生産します。
コスホリ新刊セット等あるのでお楽しみに!
 
 
 
 
 
 
今日は告知回だった、異論はない。
 

---

 

次回(6/29)の更新担当は「堀籠沙耶」ちゃんです!