昨日は33時間くらい起きてた。
かえって即寝てしまったなぁ・・
それでも4時くらいだっけに起きた
6時間くらいは寝れた気がする。
頭は覚醒してるとおもったけど
転がってしまうと寝ちゃうもんなんだね
7時前には家出る準備しなきゃだ。
帰宅するのは早いから
帰ってからなにかしようー。
ノシ
かえって即寝てしまったなぁ・・
それでも4時くらいだっけに起きた
6時間くらいは寝れた気がする。
頭は覚醒してるとおもったけど
転がってしまうと寝ちゃうもんなんだね
7時前には家出る準備しなきゃだ。
帰宅するのは早いから
帰ってからなにかしようー。
ノシ