昨日は33時間くらい起きてた。

かえって即寝てしまったなぁ・・

それでも4時くらいだっけに起きた

6時間くらいは寝れた気がする。

頭は覚醒してるとおもったけど

転がってしまうと寝ちゃうもんなんだね

7時前には家出る準備しなきゃだ。

帰宅するのは早いから

帰ってからなにかしようー。

ノシ
今日の晩飯。

煮豚を作って

とんこつらーめん



煮豚の汁を入れて



しょうゆとんこつらーめんのできあがり

んで

煮豚をのっけて

煮豚醤油豚骨ラーメンの完成

味・・・

そこそこやな。