昨日、ミレーナを装着してきました。


いきなりの報告。笑


私がミレーナにたどり着くまでの説明?
をしたいと思います!



月経カップをしばらく使って思ったのが
やっぱり
私の経血量はヤバい…
というのが、分かりました。

ポリープ切除した病院に相談にいったのですが

ピルを飲む?
でも、ピルは血栓症のリスクはあるよと。
えーーー、ならムリ(;´д`)


ほかには?ないですか?


最悪、子宮をとる方法もありはするよ。

〣( ºΔº )〣
それはもっとムリ!!


他はないですか…?

鉄剤を飲んで、付き合っていくしかないかな



って事で
鉄剤を処方してもらい、このまま大量出血と付き合って行くことになりました( ´∵`)

どれくらい、多いかというと…

普通、生理1回の量は140ml
らしいのですが…


わたし、生理2日目の午前中だけで140ml出ちゃうんですよね( °-° )
月経カップが満タンで37ml。それを1時間で溢れるか、ギリギリな感じなので…。
多い日の夜中なんて、2時間おきにトイレへいかないといけないので、
生理4日目くらいの頃には、寝不足やらで体力消耗しておりグッタリ゚(゚´Д`゚)゚。
貧血もおこしてしまってるのか?顔色も悪くなります。


そんな、こんなで過ごしていたある日
ネットで
気になるコラム。





↑これを読んだ時の衝撃!!!
(引用させていただきました。)


直ぐにミレーナについて検索!検索!検索!


色んな方の経験談のブログを読みあさりました。
こんな時の私の集中力はんぱない笑
オタク気質もあってか?
ずーっと検索ですよ笑


これは、ミレーナ!
やるしかない!

と思いました!



つづく。