ミレーナを勉強し。
と言っても
ひたすら人のブログを読みあさる勉強ですけど笑
まずは、婦人科探し!
前にポリープ切除した病院は…
ミレーナを取り扱ってないから、勧めなかったんだよね?
不妊治療をメインに行ってる病院だしね。
きっと取り扱ってないんだな!
と、勝手に解釈。
んじゃ、どーするかな?
と、色々病院を検索してたら…
なんと!!!
家から数メートルの婦人科でやっているではないか!笑
なんだよ〜
やってんじゃん!
と、病院へ電話で問い合わせ♪
ミレーナは生理がはじまって〜7日頃までに装着しないといけないので
生理が始まったら予約入れてくださいね(^^)
と説明をうけました。
次の生理までに
健康診断で、子宮頸癌も検査あるので、お!なかなかいい感じで事は進みそう!よかったー。
それにしてもですよ。
ミレーナを検索すると
色々な意見で分かれますよねー。
何がほんと?
って思っても、どれも本当のお話なのよね。
なによりも怖いのが
装着する際の激痛!
と言うのがよく目につきます…( °-° )
そうどよな。
身体の中に入れるんだもんね。
そりゃ痛いよね…(汗)
かと思えば、
痛いと聞いてたから
覚悟していったら
拍子抜け!ぜんぜん痛くなかった!(・∀・)
という感想も…。
わたしはどっちになるのーーーーーヽ(´o`;
と、色んな方のブログを読んでると
脳内が忙しくなりますね。笑
ミレーナに興味がある方は
きっと私と同じ思いをしてるんだろなーって思います。
つづく