気絶するほどご無沙汰してます | てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

「私の願いは何?」を見つけるお手伝いブログ

 

 

クローバー LUCKY  ME! 今日も福がいっぱいキラキラ
ご訪問ありがとうございます!

てんこです。

英語を使うお仕事
ヒプノセラピスト
NMNサプリメント販売と

複業にチャレンジ中!

50代からの生活をあきらめないぞ!
福の種になりそうなことを

潜在意識からビジネスのことまで

あらん限り発信していきます。

 

柴犬りくやんもヨロシクね!

 
ご無沙汰してます、てんこです。
 
最近、何やってんの?というと、
カメラとパソコン&スマホをペアリングさせたり、
動画を撮る機械はどれがいいとか、良くないとか、
これからスタートさせる50代向けの講座を練り直してみたり、
やることがてんこ盛りで(てんこだけに、、、)
本来は寝る時間を惜しんで作業しないと間に合わない感じ。
 
なのに、、、
 
22時に眠くなる謎の病にかかっています!
いや、そんな病気はありません。
が、とにかく夜起きていられなくてびっくりです。
 
たぶん、おそらく、もしかすると
不慣れな分野(カメラをペアリングするとかそんなこと)で
結構、脳みそが疲れているのだと思います。
 
私だけではなく、きっと最近は「脳疲れ」しているが多いのではないでしょうか?
 
外に出るな、人としゃべるな、酒飲むな、等々
いろんな規制がかかっているので、
自宅で何ができるのか?といったら頭使って何かやることくらいですから。
本当に余白のない人生は疲れます。
もう、テレビを消して、マスクをはずして
文句を言われない場所をのしのし歩いたほうがいいです!
私は犬散歩のときはノーマスクです。
だって、周りにほとんど人が歩いていないし。
ウイルスって空中浮遊していると思っているのか、
誰もいないところでもマスクしている人をたくさん見かけますが、
外せるところでは、ノーマスクで深呼吸するのも大切ですよ。
 
横道にそれましたが、、」
 
私はまあ、好きで脳疲れしているので文句もありません。
 
ありがたいことに我が家には庭があるので、
疲れたら土や草に触ったりして、体調だけはいいです。
 
でも、眠い。
春眠とか言ってられない。
助けて~。
 

 

NMNサプリメントに興味がある方はコチラから

連絡ください。個別にお伝えします

またはコメントください。