インスピレーション止まらない!が、しかし | てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

「私の願いは何?」を見つけるお手伝いブログ

 

 

クローバー LUCKY  ME! 今日も福がいっぱいキラキラ
ご訪問ありがとうございます!

てんこです。

英語を使うお仕事
ヒプノセラピスト
NMNサプリメント販売と

複業にチャレンジ中!

50代からの生活をあきらめないぞ!
福の種になりそうなことを

潜在意識からビジネスのことまで

あらん限り発信していきます。

 

柴犬りくやんもヨロシクね!

 
17日あたりから、頭の中にアイデア降ってくる!

こんな時は、空を見上げると
龍とか鳳凰とか見えるんだよね、
スピリチュアル的に強い人は。

と、思って見上げた空には、、
リクの腹毛にしか見えない雲がえーん

ま、そんなもんですよ汗
ああ、早く帰宅して
リクのお腹でモフモフしたい犬
 
リモートだ、三密回避だの言っても
ぬくもりって大事です。
 
私はりくやんから日々、
ぬくもりをいただいています。
 
生き物はいいですねー。
犬でも猫でもなんでも。
ずっと幼い子供のように
いつも私を信じてくれている。
 
批判しないし、悪口も言わない。
裏表もないし、ただ愛してくれる。
 
私の中に「絶対」というものはあまりありませんが、
『地球上の生き物を守る』
ということは常に判断のベースになっています。
そう、唯一、これは「絶対」です。
 
甘えん坊の10歳。

 

NMNサプリメントに興味がある方はコチラから龍

連絡ください。個別にお伝えします

またはコメントください。