”4月5日に関する大事なお知らせ” | てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

てんこの『楽しい心の作り方~アラフィフからの宝探し』

「私の願いは何?」を見つけるお手伝いブログ

難病感謝祭が延期になりました。
コロナウイルス対策として、残念ではありますが賢明な判断ですね。秋に期待しましょう。
てんこ達が主催する「アメツチ講座」も延期になりました。こんな時こそ、不安解消のためにやるべきかなぁ、とも思いましたが、こんな状況では参加者様もためらわれるので汗

物事がスムーズに動きません。
ゴールが分かりません。
かなりストレスフルな状況ですが、ちゃんと活動してる人たちもいます。
そんなパワフルな人たちから思いっきり良いエネルギーをもらいましょう!浴びさせていただきましょう!
浅草寺の煙みたいに頭から、むせながらウシシ

今日の柴太郎
笑ってみようぜ。