トキメキ新年度! | 持続力向上をはかるブログ

持続力向上をはかるブログ

現在、持続力向上目標中。とりあえずは、文字だけでも「更新を続けられる」ようになりたい、自称絵描きのブログ。

過去にどんな記事を書いていたのか、
自分でも記憶から抜け落ちていたtenです。


新年度がはじまりました!
せっかく口実ができたので、
またブログ更新を再開させようと思います。

これがエイプリルフールに
ならないようにしたいけどできないかもしれないなぁ…。
(ややこしい)


しかし、過去の記事を読み返すのが恥ずかしい恥ずかしい。
いっそ全部消して、今日イチから始めようかともおもったのですが…
新年度のtenの目標のひとつに、
「日々を積み重ねてクリエイトする」と言うのがあるので、
恥ずかしさをひっしにこらえて、
過去の記事はそのままとっておくことにしました。
(さぁ、お好きなように笑うがいいわ…!)



過去の記事がみなさまの目に触れにくくなるようにも、
本日からのブログ更新をこまめにして、
相対的な過去記事の比重を減らしていこうと思います。
(ネガティブなやる気)