現在逃避 | 持続力向上をはかるブログ

持続力向上をはかるブログ

現在、持続力向上目標中。とりあえずは、文字だけでも「更新を続けられる」ようになりたい、自称絵描きのブログ。

連れてって 連れてって 連れてって

現在(イマ)のワタシから

3秒後のワタシが笑顔でいるように



笑って 手を引いて 導いて

魔法にかかるのは

きっと現在(イマ)よりも短い一瞬だから



にこにこ

よくウダウダしてしまうtenですが、
そんな気分は早くどこかに飛ばして消え去ってしまわせたいと、
よく思います。

自分で自分に言い聞かせて、セルフでウダウダを消せるようになるのが、
精神的にも安定している落ち着きあるヒトっ映るんだと思いますが、
外部からのひょんなことで
ウダウダが消えることを期待している自分もいたりします。

例えば友達だったり、ラジオだったり、ペットだったり、マンガだったり。

そして、スキな人だったり。