”本当の自分とつながる”

すごくシンプルなんだけど、

 

それがどういうことか分からない。

どうやったら、つながれるのか分からない。

 

という時には、理由があるんですよね。

 

 

その理由は、

その時その時、その人その人、

あらわれ方違うんだけど、

 

ものすごーくアバウトに言うと、

 

あるものを

”ない”

ことにしている

 

 

↑これだけです。

 

 

あなたの中にあるのに、

ないことにしている。

 

 

「これやりたい」

「こうしたい」

「これ伝えたい」

「これやってみたい」

「これ嫌だ」

「これキライ」

「これ好かん」

「これ見たくない」

「これしたくない」

「これ不安」

「これ恐い」

「これ悲しい」

「これ嬉しい」

「これ楽しい」

「これ欲しい」

「これ好き」

 

 

等々ね。

 

本当の自分とつながるには、

 

自分の中にあるものを

「ある」

と分かるだけ。

「ある」

と感じるだけ。

 

 

ね、カンタンでしょ照れ飛び出すハート

 

 

そして、

これをやっていくと、

 

 

どんどん自分の中に「ある」

深い深い「ある」ものが

分かっている。

 

 

そして、

深いところに「ある」

言葉にならない「ある」を

言葉にするようになる。

行動するようになる。

 

 

この一歩、一歩が

すご~~く、満足なのですよラブラブ

 

 

本当の自分とつながって

思いっきり生きることは、

 

シンプル。

 

 

そして面白いです。

 

何が出てくるかな?ラブ