昨日は成田の墓場を1日歩きまくる仕事でした(どんな仕事だよ)
結構歩いたなぁ~って思いつつ、家に帰ってからリズム計チェックしたら
なんと15000歩もカウントしてたよ。頑張ったね自分。

おかげで夜もあっちゅう間に寝ちゃったよ。布団に入ってから夢の世界に入るまで早い早い。
のび太もびっくりのスピードです。

休みの今日もウォーキング熱が冷めることなく、朝から散歩に出発!
ひと駅分以上歩いて軽く貧血状態に(しょぼいわ!)
ベンチで軽く休憩取ってコンビニでからあげ君コンソメパンチ味(これ微妙でした)と
パンを買って元来た道を進みます。

途中でブックオフに寄り原秀則版「電車男」を3巻分買いつつ無事家に到着。
13000歩も歩いたぜ。そして疲れてそのまま昼寝。

まぁいつまで続くか分かりませんが、なんとか歩くのを習慣づけたいですな。

体動かしたのがいい気分転換になったのかは分からないけど大喜利もなかなか調子良かった。

ニコニコ動画でどうぶつの森作業用BGMを聞きつつボケ投稿してました。



↑が閲覧出来ない人はごめんなさい。多分無料のアカウント登録しないとダメだと思う。

しかし久しぶりに聞いたけどやっぱりぶつ森は神曲揃いだわぁ、、、癒されるわぁ、、
半年以上も毎日遊んでたから思い入れもたっぷりですわ。
当時は夜のBGMを聞きながら夜釣りをするのが日課になってましたね。
ゲームなのにホントリラックス出来るんだよね。300万本以上売れたヒットゲームだけど
まだやったこと無い人は是非遊んでみて欲しいですね。
あ~Wii版も欲しくなってきちゃったな。