未だ2ちゃ書き込み規制中...

「ありがてーん」とか「おめっ」ってレス出来ないのはちと寂しいね。


一時期の絶不調からはなんとか脱した模様。


「まだまだ俺の実力はこんなものじゃないぜ!」と言いたいところだが実際この程度なんだな。

投稿歴だけはやたらと長いのに情けないが、まぁ楽しいから続けてるってだけでもいいじゃないかな、うん。

世代が近い人のボケを見てニヤリとするのも最近の楽しみ。セピア最高ー



昨日、今日の大喜利PHP


お題

病床の少年と交わしたこんな約束


ボケ

君の本当の病名を主治医から聞きだしてみせるよ (5票 2位)


お題

月のおしおきはこんなだ


ボケ

自分だけ日曜日飛ばされて月曜日がくる (7票 2位)


お題

未来話桃太郎は昔話とここが違う


ボケ

宇宙船キビダン号が大活躍 (10票 1位 HR

久々のホームラン。うまい系か?


お題

愛した女は○○○(文字数自由)


ボケ

愛した女はエスカレーターに乗るタイミングが分からない (6票 1位)


お題

このマジックはやらせだと思った理由 


ボケ

トランプ切っただけで歓声がすごい (5票)


お題

しゃっくりを100回すると何が起こるんでしたっけ?


ボケ

右下の手話の人が驚かせるポーズばかりしてくる (5票)


お題

あっこの人は運命の人だ !と思った理由


ボケ

また轢いちゃった (7票 2位)

自分、轢きネタが多いです。屈折してます。