ゴチ10の新レギュラーは江角マキコ(改めエスミーナ)だったね。
結構意外な人選だね。
姉御肌というか男前というか、ショムニまんまって感じで
なんちゅうか男から見てもかっこいいっすわ。
岡村とも意外に息が合ってたし、これからも楽しみだ。

ちなみに今年一発目のゴチ(最下位)はその江角でしたw
なんか軽く半ギレしてたw

バイザウェイ、昨日ネットでちょっと変わったハンコを注文したんですよ。

会社から給料もらう時に印鑑が必要だったんだけど、
今まで使ってた印鑑が銀行印だってことに気付いてね(今頃かよ)

高級ではないけどちょっとオシャレな認め印を探してたんですよ。

で、やっとナイスなハンコ見つけましたd(-_-)
早く届かないかなぁ。