鬼退治 | 家庭連合のスーパーロボット

家庭連合のスーパーロボット

スーパーロボット。ただのロボットではない!熱いハートで闘い、真実を貫くヒーロー!!
それが家庭連合のスーパーロボットだぁ!
うおぉぉぉ!スーパー!super!
「super」の「s」は「s-CRY-ed」の「s」!!「soul」の「s」!!
いくぜぇぇぇぇ!!My soul for God!!!!



買ってしまいました、ドンオニタイジン。
とにかくデカイ!!
初めて見た時衝撃を受けました。
ほとんどテレビ通りの造形、多くの可動箇所。
これが超合金魂ではなく、一般の男児玩具なのかと。
なので、いつか欲しいなと思ってましたが、時が来た!
キャラクター物は新作との入れ替え時期に値段が暴落します。
ハッキリ言って待ってました、このタイミング。
メーカー希望小売価格9350円のところを、3300円(税込)で購入できました。
これ以上安くなるのを待つと、先に売り切れるか決断。
うちの子が男の子ならもっと喜んでくれたかな。

女の子といえば、新しく始まった『ひろがるスカイ プリキュア』。
1話でここまでワクワクしたプリキュアは初めてです!
まぁ、全シリーズ見てないんですけど。
キュアスカイカッコいい!!やっぱりマント付きは個人的に刺さります。
『スタートゥインクルプリキュア』以来のフェイバリットになって欲しいです。