こんばんは爆  笑

 

今日は競馬の事前予想を入れる

 

予定でしたが。。。アセアセ

 

すっかり忘れたーーーーー!!笑い泣き

 

それはなぜか!?

 

 

ジャーーーーン!!!!!!!!!!!!!!

 

とうとう来ました!!

 

待ちに待ったものが!!笑い泣き

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

Google Adsenseの個人識別番号

 

広告収益の支払い手続きに必要な書類

 

らしい

 

 

 

YouTubeの動画が10000視聴回数突破で広告が付く

下矢印

申請

下矢印

広告の収益が1000円超えるといよいよ

下矢印

支払の手続き

 

やっとここまで来ました!!

 

喜びもつかの間。。。。

 

。。。ここで止まった笑い泣き

 

慌ててYouTubeにHELP!!

 

はたして!?

 

 

競馬の予想動画は明日枠順が発表になったらアセアセ

 

 

くるくるくるくるお店長くるくるくるくる