人事を尽くして天命を待つ!!!(ニッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、こんばんは。


いよいよ明日から、静岡グランプリシリーズが始まります。





競輪場のアチコチも、グランプリ特別仕様になってました。(ニッコリ)

今回の静岡グランプリにつきましては、
私にいろいろな役割を与えていただきましたし、静岡競輪チャンネルの配信も、今のスタイルになってからは初のグランプリ。
前回とは思い入れというか気合いが違います。

今は、全てのPR活動を終え、本番前日を
「人事を尽くして天命を待つ」
の、心境で迎えてます。
やれることは全て全力でやってきましたし、
本番でもそうやるのみだと思っております。
結果(売上、ネット配信視聴数、個人的な予想・車券)は、天のみぞ知る世界。
特に予想・車券については、高い意識で臨めば結果が出るってもんでもありませんし。

ただ、意識高くやってきた人達と、
「オレ達、やってやったな。(ニッコリ)」
と、結果に拘わらず健闘を称えあいたいと思っております。

今夜23時10分からSBSで
「レンタルクロちゃん」が、
0時15分から静岡朝日テレビで
「トレンディエンジェルのKEIRINパラダイス」
が、放送されます。
レンタルクロちゃんの方はTVerで先に見ましたが、私の出番もかなりありました。(ガッハッハ)
もぐさんも出てました。(笑笑)
トレンディエンジェルの方は不明です。(ブエッヘッヘ~)

レンタルクロちゃんの縁で、グランプリシリーズ初日、最終日には、団長と一緒にクロちゃんがスペシャルゲストとして来てくれるようです。
アイツ、人の話聞かないからなぁ。(笑笑)
文句言ったら
「うんちくクソヤロー!!!」
って逆ギレしやがるし。(ブワッハッハ~)
おそらくグランプリの本命が一致するはずですので、仲良くやろうと思います。(ゲッヘッヘ)

伊藤勝也さんも含め、元選手の方々も連日来てくださるそうですので、
ネット配信で静岡グランプリを見るって方々は、絶対に静岡競輪チャンネルでご覧ください!!!(笑笑)
女性アシスタントには、最短のキャリアにしてその座を掴んだ岡崎優美氏が来ます。
グランプリシリーズでも彼女の「回る位置なりの走り」に期待してます。
あ、ガールズグランプリ予想にも少し期待してます。(ブエッヘッヘ~)

もぐさんは式典のアテンドをやるようですし、
I之瀬は市内企業PRのアテンドで配信にも来ますし、ステージMCもやるとかやらないとか。
世界の鈴木桜花様は、バンクレポート主体に、最終日には配信出演もありそうです。
静岡競輪チャンネルメンバー全員、どこかで活躍しますので、応援お願いいたします。(ペッコリ)

佐世保記念最終日に、セッティングが出た手応えがありました。
たぶん、地元グランプリシリーズに間に合ったと思います!!!
地元予想漫談師の底力をお見せし・・・たいです。(ブワッハッハ~)

では、検討に戻ります。
明日から3日間、全力・・・いえ、死ぬ気でやります!!!