せまってきた、きた!!! | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、メリークリス・・・・

おっと、地元静岡グランプリシリーズ開幕が3日後に迫ってるというのに、

チャラついた若い奴みたいな挨拶をしちゃうところでした。


ええ。今年は、クリスマスイブとかクリスマスとか、まったく関係ありません。

24日は「開幕4日前」

25日は「開幕3日前」です。

歌にするならば

♪でもそんなことを伝えたらかっこ悪いし、

長くなるだけだからまとめるよ。

グランプリだ~♪

って感じです。

もちろん、当人同士しか知るよしもないLINEでは、

「メリークリスマチュ。ホントは会って直接言いたかったでちゅ」

と、アカチャン言葉でやりとりしましたけどね。(ブワッハッハ~)


私に好きになられたことがある女性に聞いてみてください。

実際は、アカチャン言葉でLINEしたことは一度もありませんから。(ブエッヘッヘ~)


昨日は、グランプリPR大阪の新聞社巡りをしてきました。


日刊スポーツさんでは、下の競馬記事の所にも
「アフロ混戦断つ」
と、私のことを書いてくれたようです。(ブエッヘッヘ~)

今日は、西日本の各紙に掲載されると思います。(ニッコリ)
伊藤勝也さんとオッサン二人でのPRでしたが、
やはりそこは、ただのオッサン二人ではなく、
競輪を語らせたらスゴいオッサン二人なわけですから(オッサン二人はオッサン二人ですが笑笑)、
派手さやエロさは無くても、内容の濃いPRができたと思っております。(ニッコリ)
西日本各社のカメラマンさん達は、コスプレ女性や水着女性の時よりテンションが明らかに低かったらしいですが、
女性の時のテンションを知りませんので、
まったく気になりませんでした。(ガッハッハ)
もし気になっていたら、
「クォラ~、カメラ小僧!!!
貴様はグランプリPRを撮影会かなんかと勘違いしてんのか???
写真家気取りしてぇなら、この俺様をセクシーに撮ってみろコノヤロー!!!
それができねぇなら、オッサン二人でも喜んで撮影せんか~!!!」
と、怒鳴りつけてたことでしょう。(ブワッハッハ~)

素敵な経験をさせていただきました。
なにより、勝也さんと共に「静岡競輪場の顔」として新聞社巡りに呼んでもらえたことが嬉しかったですし、
「よ~し、やってやるぜ、グランプリシリーズでも!!!」
と、気合いが入りました。

今夜都内に入り、明日は後閑信一さんのサテライト双葉の配信に出演してきます。
それが終わりますと、もうグランプリシリーズ前検日です。
本当にもうすぐ本番です。
アチコチの競輪場等に行ってグランプリPRを含めた仕事をしてきましたが、
流行り病にかかることもなく、心身ともに健康でグランプリシリーズを迎えられそうです。(ニッコリ)
車券の調子がまったく上がってこず、経済的にはかなり不健康な状態ですけどね。(ブエッヘッヘ~)

スマホのカバーが八割方はがれ、なぜかスモークがたかれたような写真になってます(笑笑)が、
新大阪駅で、キティちゃんの新幹線を見ましたので、これから一気に車券の調子も上がってくるはずですが。
キティちゃんの新幹線は、たぶんまあまあレアでしょうし、おそらく非常に縁起がいいはず。
キティちゃんて、そうだから。
ご当地キティとかあるもんね。
縁起が悪かったら、ご当地キティなんてやるわけないかんね、はっきり言って。
地方財政を考えたら、縁起の悪いキャラクターを起用するはずがないんだから。

そう考えると、静岡競輪場にとって私は、縁起がいいんだろうね、きっと。
じゃなかったら、大事な大事なグランプリのPRに私を使うわけないかんね。
たぶんあれよ。
私って、自分の車券に運を使ってない・・・いや、わざと使わないようにしてるから、
人や周りにとっては、縁起がいいんだと思う。(ブエッヘッヘ~)
あるのよ、そういうのって。(ガッハッハ)
私と付き合ったり、関係を持ったりした女性は、私と縁が切れたらたいてい幸せになってるかんね。
あれ???縁起が悪いのか、逆に。(ブワッハッハ~)

というわけで、グランプリシリーズを現地で観戦される方々は、必ず私の所(オープンスタジオ)にお参りされること、
遠方の方々は、ネットで私が出演する配信をご覧いただくことをオススメいたします。
とにかく縁起が良くなりますので。(ブワッハッハ~)



めったにない大阪行きでしたので、お好み焼などを食べてみました。
あまり良い評価を聞いたことがありませんでしたが、かなり美味しかったです。
都内の、あり得ないほど高い価格設定してやがる店より間違いなく美味しかった。
豚肉のお好み焼で1400円とかする店は、
「高いから美味いと思っちゃうバカ」しか美味しいと思ってないかんね。
つまり、実際は美味しくないのよ。
大阪のこのお店(名前忘れちゃった笑笑)は、値段なりか、値段以上の価値がありましたよ。(ニッコリ)

梅酒がめちゃくちゃ美味しかったので、同じものをオカワリしたら、色からして違うやつが出てきて、全然美味しくなかったですけどね。(ゲッヘッヘ)

あと少し、ラストスパートを頑張ります!!!
そして、グランプリシリーズで燃え尽きます!!!(ニッコリ)

では、また。