これはたまらん!!(ニッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、おはようございます。

全国的に梅雨明けしましたが、私の調子(車券)は、梅雨入りが遅かったこともあり、まだ梅雨明けを迎えません。(涙)
静岡県外への移動自粛を決め、都内で遊ぶ予定も旅行の予定も無いので、
「なんとか稼いでおかないと」
というガッツが足りなくなっているのかもしれません。
全国11万人が見ている(実際は数千人笑笑)静岡ネット配信の時には、おのずとガッツが戻るでしょうから、そこで梅雨明けします!!!(ニッコリ)

さて、
コロナ自粛でなるべく外出しないようにしている私ですので、普段はほとんど自炊生活を送っていると思われそうですが、
実際は、とにかく自炊(食後の洗い物なども含め)が、めんどくさく感じてしまい、ご飯を炊くかレンチンするのが精一杯。(笑笑)
オカズを作ったりするガッツが湧いてきません。
福井で買ってきた汐ウニもなくなり、
「あ~、ご飯炊いたはいいけど、オカズどうしようかなぁ」
と、手を加えずに食べられる物を部屋中探し回ってみましたら、

これを発見!!!!
由比で作られた、高級ツナ缶詰め合わせ。
本来でしたら、玉ねぎと一緒にさっと炒めてからオムレツにでもしたら、どんぶり飯三杯は食べられたのでしょうが、
玉ねぎはもちろん、卵すら無い。(笑笑)
たとえあったとしても、玉ねぎをみじん切りにしたり、卵をといたりするのすら嫌なので、たぶん作らなかったでしょうけど。(ガッハッハ)
結果、↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ただ醤油を少したらしたのみ!!!!!(ブワッハッハ~)
でもね、これで充分に・・・いや、半端なく美味しい。
かえって、調理したら失礼なほど美味。
なにせ、イタリア産オリーブオイルに漬け込んであるかんね。
こんなに美味しいツナ缶は初めて食べました。
実はこの高級ツナ缶詰め合わせ、静岡場内のお客様から差し入れでいただいた物なのよ。
運営のお田村氏に
「いつも楽しい放送をありがとうございます」
と、渡してくださったそう。
本当にありがたいことです。
静岡のお客様方によくしていただいているからこそ、魔法が使えるほどの童貞達からのディスりコメントにも負けずに頑張れてます。(ペッコリ)
現地のお客様に見ていただけるよう、オープンスタジオスタイルになってから、あの配信の形もできていったかんねぇ。

無観客の時は、配信も少し盛り上がりに欠けたもんねぇ、やっぱり。
次回以降も、密にならないよう気をつけながら、一緒に戦おうじゃありませんか。(ペッコリ)
サプライズも用意しました(していただきました)ので。

では最後に、静岡では初めて家の網戸に来てくれたヤモリちゃんの写真を。

小さい女の子のヤモリちゃん。
触りたくて、窓を開けたらさーっと逃げていっちゃいました。(涙)
捕まえて飼いたかったです。