ご視聴、ありがとうございました!!!(ペッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、おはようございます。

昨日は、特別企画
「爆!!俺たちは止まらない」をご視聴いただき、ありがとうございました。(ペッコリ)

勝也さんとのトークがタイトル通り止まらず、
現役選手スペシャルゲストも多数来てくださったこともあり、時間が全然足りず、
せっかくいただいたコメントをほとんど拾えず、申し訳ありませんでした。

あれだけ熱く語りながらコメントを拾えたら、
ユーチューバーかポコチャライバーに転身できると思います。
転身する気はまったくありませんが。(ブワッハッハ~)

予想も含め、語れるだけ語れたと思っておりますので、反省ももちろんありますが、やりきった充実感のほうを強く感じております。

わかってはいたことですが、
勝也さんは、やっぱり「漢」でした。
とにかく熱かった。
放送終了後には
「いけるもんだねぇ。なんなら、まだまだいけるよ。なぁ、店長!!」
ですからねぇ。
競輪愛と競輪魂が違います。
私は、
「ええ。今日は終わりにするとして、五日連続配信くらいは余裕でいけます!!」
と、軽いハッタリをかますのが精一杯でした。(ガッハッハ)
ぶっちゃけ、久しぶりの仕事で、一日でのどがつぶれましたし、いつもの倍くらい疲れましたので。(ヨッホッホ)

YouTubeを見ながら思いましたが、
あれだけ競輪を語り続けられるのは、勝也さんと私の静岡鉄の結束ラインならではでしょう。
静岡競輪場内での予想会は、あんな感じで毎回やってるんです。
あれほど長時間ぶっ通しではありませんけどね。(ブワッハッハ~)

勝也さんは、12個レース中8個レースを的中させる偉業を達成されましたし、
私も、外したレースを買えなかったりしながら意地汚く立ち回り(笑笑)、まあまあプラスで終えましたので、予想の精度もかなり高かったと思っております。(ニッコリ)
例によって(?笑笑)前半戦を全敗しましたが、セッティングは出ている手応えがありましたので、
「まあ、大丈夫だろう」
と、焦りはなかったですし。(ウッフッフ)
前日の川崎ナイターで一発やれてたからってのも多分にあったでしょうが。(ニヤリ)

あのような配信を企画し、実現してくださった、黒田支部長はじめ選手会静岡支部に、感謝しております。




私の下品な絡み(笑笑)にも、笑顔で対応してくれた、スペシャルゲストの方々にも、感謝しております。
沖ドキ慎太郎選手(ニヤリ)は、運気まで与えてくれましたし、特にありがたかったです。(ニッコリ)

ある程度定期的に、勝也さんとのゴリゴリ配信をできたらいいなと思いました。
スポンサーを募集しております。(ガッハッハ)

ハリウッド俳優としても活動するようになった私ですが、
やはり、競輪を語る仕事が一番楽しいですし、やりがいもあります。
ギャラは映画出演の300分の1程度しかもらえませんが。(ブエッヘッヘ~)

いろんな方々に感謝です。

では、一日二日寝込みます。(笑笑)

また。