たぶん間違いないと思います。(ニヤリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)

みなさん、こんにちは。

地元静岡記念が間近に迫り、なんとなくソワソワしてきた、店長(座長)です。(ソワソワ)

静岡競輪場をホームとしている(ほぼ静岡以外の仕事がない笑笑)私にとりましては、
地元記念は一大イベントであり、大事な仕事です。
残念ながら、気合いを入れて臨めば結果もついてくるって世界でもありません(特に予想はね)が、
高い意識と全力仕事でやらせていただくことが最低限ですし、お客様方やニコ生リスナー様方にも伝わると信じております。

今年の記念は、
私の真価が問われる開催でもあります。
去年の4月から、静岡本場開催全てでインターネット配信をやらせていただくようになりましたので、その体制になってからは初の記念。
いろんな元選手、現役選手がゲストで来てくれるようになって、たくさんの方々に見ていただけるようになった静岡競輪ニコ生。

勝負だよねぇ、記念は。

とにかく今回は、
競って競って競りまくるしかないメンバー構成(?笑)になってますしねぇ。(ニヤリ)
静岡記念名物
後閑信一さんとの「日本一競る予想会」はもちろんありますし、
ニコ生スタジオにも、各地で大活躍されている元選手の方々や、人気お笑い芸人が続々と来るわけだから、
極端に言っちゃえば
「競りっぱなしの四日間」
だからね。(ガッハッハ)
コンプライアンス遵守が当たり前の世の中で、
競輪のルールやシステム自体もどんどん競技よりになってきている中、
四日間競りまくるってのは、かなりリスキー。(笑笑)
だけど、逆に言えば、今の競輪界で
「競りが競輪の華」だと思っているベテラン競輪ファンの方々のご期待に応えられるのは、
私しか居ないわけ。(ガッハッハ)
競るってのは、選手にとっても予想漫談師にとっても、相当な覚悟と技術が必要なんです。
なかなかできることじゃないのよ、実は。(笑笑)
覚悟と技術無しで競り込んだら、怒られる世界だから、競輪界って。(ブワッハッハ~)

いつもバンクで競りの練習しかしていない私ですから、地元記念四日間全部競るなんて、夢のようよ。(笑笑)
ぶっちゃけ、元選手の方々と競るのは大丈夫だと思ってるの。
競輪愛をぶつけ合うだけだから。(ニッコリ)
危険なのは、お笑い芸人さん達。
知らないからねぇ、競輪の競りを。(ガッハッハ)
まあ、言っても私の競りは、選手じゃないわけだから、あくまでも「エンターテイメントとしての競り」。
エンターテイメントのプロであるお笑い芸人さん達だから、
「ああ、コイツはそういう芸風か」
ってわかってくれると思いますけどね。(ブワッハッハ~)
わかってくれなかったら、強引に共倒れに持ち込むだけだし。(ブエッヘッヘ~)

競輪ファンは、強い選手が好きで弱い選手が嫌いじゃないの。
期待に応えてくれる選手、全力で持ち味を出してくれる選手が好きなの。
私は、競輪ファンに応援してもらえるような予想漫談師になりたいので、
全力で持ち味の競りをお見せしようと思っております。(ニッコリ)

そして、私が三台のスマホ(二台はポンコツ)を駆使して調べましたところ、
記念四日間の女性アシスタントが判明(ほぼ)いたしました!!!!

初日、二日目が、永遠のセンター、モグさん。
三日目が、前回初めて来て出演NGを出さなかったのか(笑)、再登場のJDちゃん。
最終日が、ブスキャラを渋々受け入れることで輝いた(笑)、劣化マグマ。
というラインナップになるようです。

三日目、最終日は、私が半分くらい抜けますので、生いっちょう氏の仕切りで、元選手の方々(特に小橋さん)と女性アシスタントが頑張ってくれるんだと思います。(ニッコリ)
運営スタッフには、実力とパワハラに定評のあるお田村様が来てくれますので、
あまり心配してません。(ガッハッハ)

四日間、よろしくお願いいたします。
本場でも様々なイベントが目白押しですので、
是非、日本一の競輪場、静岡競輪場にご来場くださいませ!!(ペッコリ)

では、あと三日間を穏やかに過ごして備えます。
また。


あれ??劣化マグマの写真が無いや。
撮ってないか、削除しちゃったんだと思います。(ブワッハッハ~)