記念前最後の開催。(ニッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、こんにちは。

昨夜遅くに帰宅してすぐに寝て、起きたら今だった店長(座長)です。
12時間寝ちゃったようです。(ハッハッハ)
寝すぎたのか、寝足りないのかわかりませんが、まだボケ~っとしてますので、おかしなことを書いちゃったらごめんなさい。(ヘヘヘヘ)

静岡競輪FⅠガールズ開催のニコ生(YouTubeライブ)をご視聴いただいた方々、
場内オープンスタジオ前にお集まりくださった方々、
ありがとうございました!!!!
FⅠで、記念前最後の開催ということもあり、
いつも以上にたくさんの方々に見ていただいたようで、大変嬉しく思っておりますし、感謝しております。(ペッコリ)

予想(車券)につきましては、捲れたり捲れなかったりして「まあまあやれた」程度でしたが、すっかり女心がわかるようになった昨今の私(笑笑)らしく、ガールズをいい具合いに当てたこともあり、三日間仕事したなりのマネーは持って帰れました。(ニッコリ)
できれば、またいつスタンスミスが破れても、色を含めまったく同じ物をプレゼントできるくらいのマネーを持って帰りたかったですが。(ブワッハッハ~)

改名(メルモちゃんに笑)、記念斡旋停止のピンチだったラッパーが、まさかの
「ラップをやらないと縁起がいい」
との、あるまじき開き直り(笑)で最終日に勝利したことは、かなり複雑ではありましたが、まあよかったと思っております。(ガッハッハ)

久しぶりに初期メンバー三人で戦った初日の図。
最終レースで「ゲッチャリNice to meet you」ができてよかったです。(ニッコリ)

CS放送でこてんぱんにされた上、
「今日の桜花」(笑)でもやっつけられました。
今節の桜花さんは、とても強かったです。(ブワッハッハ~)

初対面で「苦手です」と言われた渡邉雄太選手。(笑笑)
写真にも苦手感が出ているような出ていないような・・・(ブエッヘッヘ~)

二日目は、劣化とは無縁の当たりちゃんと。(笑)
う~ん、似合ってるねぇ、ベレー帽。(ブワッハッハ~)

私が常々「マーク追込屋になったら天下を獲る」と言い続けている、簗田一輝選手と。
彼だけよ、私に優しくしてくれたの。(ガッハッハ)
根性があって優しい。
今まで髪色と車を批判してきてごめんなさい。(エッヘッヘ)

最終日は、「静岡の美人で愛嬌もある女性は、たいてい頭が悪い説」を見事に証明してくれた(笑笑)JDちゃんと。
もしかして、ガールズサポーターって、そういう子達を集めてるのかしら。(ブワッハッハ~)

数々のGⅠタイトル(車券部門)を獲得し、数回グランプリ制覇(車券部門)も為し遂げてきている私を簡単にやっつけ、
今後のタイトル獲得を確実なものとした、岡村潤選手と。(ヘッヘッへ)
いや~、負けた。完全に負けた。(ブワッハッハ~)
まさか新年の優勝報告会と餅まきが、岡潤選手からしたら「私のせいで失敗」だったとは。(ガッハッハ)
まあ、エンタメとしてのもの(だと本気で信じたい)だったとはいえ、この私を負かしたらたいしたもんよ。
彼は、獲るねぇ、タイトル。(ニッコリ)
地元記念も、間違いなく優勝争いしてくれると思うよ。(ニッコリ)
彼には内緒にしといてほしいんだけど、
私くらいのファンタジスタになると、
「負けて相手を強くする」
という技術もあるわけ。
で、強くさせた相手を負かして、己の強さをより見せつける、みたいな。
競輪とか北斗の拳って、そういう世界だから。(ブワッハッハ~)

地元トップ3の、地元記念での活躍を願ってやみません。
私は、地元ラインに入れてもらえないようですので(笑)、
別線の番手にグッチャグチャに競り込んで、地元が有利になるような走りをしようと思います!!(ブワッハッハ~)

そういった意味でも、21日からの記念に向けて弾みをつけられた、今回の記念前最後の開催だったと思っております。(ニッコリ)

勝ったり負けたりしましたが、いろんな方々のおかげで、
とにかく全力でやって、全力で楽しめました。
ありがとうございました!!!!

次回、私の活動は
8日開幕の豊橋全日本選抜、京王閣FⅠナイター静岡場外予想です。
全日本選抜後半三個、京王閣ナイター後半戦を、ゴリゴリに予想させていただきます!!
よろしくお願いいたします!!!!

しばし調整に専念いたします。

では、また。