明日、小田原競輪ニコ生をよろしくお願いいたします!!!!(ペッコリ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、こんばんは。

明日の小田原ニコ生初出演に向け、「気合いの前日入り」し、今は宿泊先のホテルでジャグジーつきの風呂につかり、ブランデーを片手に明日のレース検討をしている、店長(座長)です。

ええ。
ノーギャラとはいえ、車券代を支給してもらい、宿泊先まで取っていただいているわけですから、気合いは入りますよね、当然。

香川さんが所属する会社はもちろん、小田原競輪場の方々も意外とウェルカムな感じで迎えてくださり、
配信設備も想像以上に揃っていて、

こんな待機画像(?)まで作ってもらってました。

あとは明日私が、
「店長にやらせてみてよかった」
と思っていただけるようなトークと予想をするだけ。

急に毒気のまったくないトークや、当たれば何でもいい予想などできるわけもありませんので、(笑)
いつも通り、魂で競輪を語り、魂で儲ける予想をしようと思っております。

競輪は、選手もファンも予想漫談師も、全力を出さないでそこそこの結果を出すことよりも、
結果が悪くても全力で持ち味を出すことのほうが大事。(たぶん)笑笑

やりますよ、全力で。

幸い、二日目も勉強を兼ねてバッチンバッチン打ちましたが、さほど自信の無かった8レースを軽く的中させ、収支はとんとんで終えられました。

つまり、明日もバッチンバッチン打てる。(ニヤリ)
帰りのキップも買ったので、万が一負けたとしても一旦は静岡に生還できる。(ゲッヘッヘ)

できれば、本当は持ってきたくなかった「家賃用としてとっておいたマネー」だけは残して帰りたいけどね。(ブワッハッハ~)

ド平日で、大垣記念の裏開催ながら、意外とたくさんの方々が視聴予約をしてくださっているらしいです。
ありがたいことです。(感謝)
みんなで一緒に楽しみ、儲けまくりましょう!!!!(ニッコリ)

香川さんに小田原駅前の王将で二時間ほど「逆説教」(笑)を食らってたので、まだじっくりと検討できておりませんが、
基本、最終日にはやれるようにできているのが競輪。(ヘヘヘ)
ましてや、初日大敗、二日目とんとんと上り調子できているわけですから、
ま~ずやれる。(ヘヘヘ)
やれなかったら、かなりふて腐れる。(ヘヘヘ)

特別ゲストに、小田原ホームの選手や、33ガールズの中から最低0人(笑)が来てくれるという噂もありますので、
楽しい放送になると思います。(ニッコリ)

初めての場からの配信で、つけ入る余地があると見てのディスりコメントは一切拾いませんので、誰かにかまってほしい童貞ニート諸君は、大垣記念のニコ生にでも行って、アチラで全無視されてなさい。(グエッヘッヘ~)

どこかの組織や誰か個人が、何かを全力でやってみようとしている時は、協力するか静観するかしかないのよ、世の中って。
邪魔だけはしちゃダメ。
わかるよね?言ってる意味。(ブワッハッハ~)

というわけで、
小田原競輪ニコ生を、よろしくお願いいたします!!!!(ペッコリ)

では、やれる確信が持てるまで検討します。

また。