サプライズかドッキリか。(デヘヘヘ) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、おはようございます。

今日からリフレッシュ旅行に行ってくる、店長(座長)です。(ニッコリ)

まったくギャンブルっ気の無い旅行なんて
行ったことがありませんので、
どんな感じになるのかわかりませんが、
「わからないからこそ楽しみ」
という感情に包まれております。(エヘヘヘ)

とりあえず、旅先でネット投票するのだけは、やめておこうと決めました。
それをやっちゃうと、旅行感が無くなっちゃいますからね。(笑)
家に居る時と同じになっちゃうかんね。(ゲッヘッヘ)

さて、
旅行出発前日の昨日は、
夢の国・・・は、ちょっと違うなぁ。
そうねぇ、一番近い表現をするならば
「おとぎ話の世界(笑)」
に、行ってまいりました。
いえ、
連れていかれました。(笑)

朝、あの、あのトレ様(笑)から、驚愕のLINEが!!!!
内容は
「今日の予定は???
誕生日プレゼント持っていくけど」

・・・・なりすましか???

そう思ったよね、まず。(ゲッヘッヘ)

寝ボケ頭で、LINEでなりすましは難しいと判断し(笑)、
「それホント???
もしかして、会えるの???
ネット投票する以外、何の予定も無いけど」
と返信しましたら、
「じゃあ、14時頃行くね」
とのこと。

トレ様が、おれっちの家を知らないことも忘れ、
「えっ!!トレ様が来るってよ!!どうする?!とりあえず、掃除だろう!!」
と、一人パニクりながら掃除を開始。(笑)
ソワソワしながらネット投票を済ませ、和歌山記念のライブ中継を見ていましたら、昼頃に
「お昼一緒に食べる???」
と、きた。

完全に疑ったよね、
ドッキリを。(ブワッハッハ~)

「ドッキリだな、これは。
来月の記念ニコ生に向けて、運営のT村氏と生いっちょう氏あたりが結託して仕掛けてきやがったドッキリに違いない」
ってね。
やりそうだかんね、静岡競輪ニコ生は。(笑)
笑いのためなら、平気で人を傷つけるから。(笑)

返信する前に確認しておこうと、生いっちょう氏に
「もしかして、T村氏あたりと結託して、なんかやってる???
たとえば、ドッキリとか」
と聞いてみましたら、
「ドッキリを疑うようなことがあったんですか???
疑う気持ちはわかるけど、やってませんよ笑笑」
との答え。
「ドッキリじゃないとすると、ガチな誕生日サプライズか???
だとしたら、なんていい子なんだろう、あーちゃんは。(呼び方変わってる笑笑)」
と、軽く感涙しながら
「お昼食べる」
と送信。
「じゃあ、ちょっと早めに行くね」

って、おいおいっ!!!!
静岡に移住してきてから一度も会えなかった人と、二人きりで食事して、誕生日プレゼントまでもらえるってか?!?!

なんだこれ。(ニ)

夢か???(ヤ)

あるいは、えらくリアルな妄想の世界に入り込んじゃったのか???(リ)

ふとスマホを見ますと、和歌山記念のレースはつつがなく行われていますし、
私の7レースの投票も、通常通り完了している。(笑)

つまり、日常。(笑)

日常に、とんでもないサプライズが起こっているだけ。(笑)

「今気づいたんだけど、店長の家知らないっけ」
「じゃあ、近くのコンビニの前に集合で」
なんてやりとりをしてたら、
すっげぇ緊張してきちゃった。(テヘヘヘ)

久しぶりに会ったあーちゃんは、
ちょっと痩せてたけど、夢で会ってた時よりも美しかった。(ブワッハッハ~)
直視できないほど。(笑)
以前から、「日本一じゃないか??」とは思ってたけど、
「世界」まであった。
世界三大美女入りしても不思議じゃないね。
「メガネ」「出っ歯」「あーちゃん」ね。(ブワッハッハ~)

和歌山7レースも楽~に的中し、
フワフワした気分で
「金はある。何でも好きな物を食べられる」
と言いましたら、
こんな姿を見られました。(ニッコリ)


トレ様が、自分とおれっちが食べる肉を焼いてるよっ!!!!(テヘヘヘ)
「どうせ、何人かしか見てないんでしょう?」
という理由で、ブログへの写真掲載OKをもらいました。(おっしゃる通りです)笑笑

そして、かなりおかしなアングルですが、

「美女とジジイとプレゼント」
(クワッカッカ~)
えっ???
ジジイがキモい???

ああ、キモいさ。
いい女ってのは、男をキモくしちゃうのよ。
(ブワッハッハ~)
「この前のニコ生見てたら寒そうだったから」
と、ヒートテックのシャツと、モッコモコのフリースをくれました。

ね、言ったでしょう???(笑)
「トレ様は、美しいだけでなく、人間性も素晴らしい」
って。
今年のあーちゃんの誕生日には、
フェラガモだな。
フェラガモのスニーカー。(ブワッハッハ~)
その時貧乏だったら、駄菓子屋でババアがカップ麺にお湯を入れてる間に万引きしちゃう。

駄菓子屋にフェラガモ売ってないか。(ブエッヘッヘ~)

あるんだねぇ、こんなおとぎ話みたいなサプライズが。

生きててよかったし、
静岡に移住してきてよかった。
あとは、静岡競輪ニコ生をやってきてよかった。
ドッキリを仕掛けてきやがったと疑ってごめんなさい。(ブワッハッハ~)

昨日のこれと、今日からの旅行で、
最低今年いっぱいは、どんなに辛い状況になっても笑顔で乗りきれる精神状態でいられるでしょう。(ニッコリ)

トレ様と、いろんな人に
ありがとう!!!!!!

では、また。