三日間、ありがとうございました!!!!(感謝) | 本当の自由(ニヤリ)

本当の自由(ニヤリ)

競輪予想漫談師の店長(座長)と申します。
無いとは思いますが、仕事のご依頼は、こちらのコメント欄にご記入くださいませ。(ブワッハッハ~)


みなさん、こんにちは。

昨夜、帰宅してからも、なんとなくフワフワしていて、ニコ生のテンションのまま、生いっちょう氏が月イチでやっているネット放送(新○○王国)を、ガンガンにコメントを入れながら見て(笑)、その後、知らないうちに寝落ちし、つい今さっきまで寝たきり初老になっていた、店長(座長)です。

あいかわらず、
「ただの老化なのか、どこかしらぶっ壊れてるのか」
と思うほど、仕事が終わった後の疲労が半端じゃありません。
当初の目標でもあった
「三日間を全力でやりきり、燃え尽きられれば」
は、達成できたと思います。(フラフラフ~)

静岡競輪ニコ生、三日間のご視聴ありがとうございました!!!!

まずは、
楽しかった!!!!
とにかく、楽しかった!!!!
どうやら、年末のグランプリシリーズでも私は、ニコ生メイン(あとはゲッチャリかなぁ???笑笑)で参戦させていただけるそうですので、
「グランプリの車券(予想)を当てて、リスナー様方や、共演者達と一緒にブワーッと盛り上がった状態で、ポックリ死にたい」
とさえ思いました。

してくれますよね???
静岡バンク内に散骨。(ゲッヘッヘ)
それまでに「静岡競輪の神様キャラ」を確立させておけば、
散骨した所が神社になるわけだし。(ブエッヘッヘ~)
本気にされますと、運営、施行サイドの方々にこっぴどく怒られそうですので、冗談はこれぐらいにしまして、(笑)

レンコンラッパーと、益々恋愛に臆病になってしまったであろう天才のコンビ(世間一般では、ストロベビーというお笑いコンビ笑)は、
ホントに「頼もしい戦友」です。
生きて国に帰ったら、定期的に
「陸軍第○○小隊の会」が開かれる感じです。
毎回長いでしょうけどね、小隊長の説教。(ブワッハッハ~)

「ディエたんの恋」は、静岡ニコ生始まって以来のベストコーナー(結果なんていいの。一歩踏み出せただけでスゴいの)でしたし、
欧米、東アジア以外では抜群の人気を誇るラッパーも、最近の出し惜しみを一気に払拭するかのような「レンコンラップ」を披露してくれましたからねぇ。(ブエッヘッヘ~)

私は、
「ラップと告白があるだろうから、エンディングは何にもやらなくて済むな(ニヤリ)」
と、油断してたの、完全に。
で、
「うわぁ、レンコンで見えないけど、アイツの目、そうとう泳いでるぜ。やっぱり最高だよ、アイツのラップは(グエッヘッヘ~)」
と、ゲッラゲラ笑ってたのよ。
そしたらさぁ、リリック(笑)が、どっかで聞いたことあるじゃない。

🎵手を繋いで寝るくらいでいい
並んで眠るくらいでいい
それすら危ういから、大切な人はLINE友達でいい🎵

って、おーっい!!!!!!

盗んでんじゃねぇか、おれっちのブログからっ!!!!!!(笑)

いや、おれっちが中村中から盗んだやつを、さらに盗んでんじゃねぇか!!!!!!(ゲッヘッヘ)

おれっちも恥ずかしいだろうよ!!!!!!(グエッヘッヘ~)

フラれたディエたんを元気づけるために、生いっちょう氏とおれっちに恥ずかしい思いをさせるって、
意味がわかんないかんね。(笑)
「みんなツラい思いをしたね。元気出していこうね」
って、なるわけがないでしょうよ!!(笑)

あの後、泣いたよ、三人で。(ゲッヘッヘ)

予想(車券)につきましては、決勝で、もう一歩のところで競輪の「背景」や「物語」をお見せすることができませんでした。
展開や選手の心理はバッチリ読み切りましたが、
地元の三番手に乗っていくであろうと思っていても、幸田の二着は買えなかった。
「幸田が三番手に居るから、小林が余計に有利」
としか考えなかった。
ディエたんの恋同様、
「今回ばかりは、勘違いじゃないんじゃないか。
間違いなくいけるんじゃないか」
って思ったんだけどなぁ。

競輪とか恋ってのは、なかなかハッピーエンドになってくれないのよ。
オッサンになると、それがわかってるから、
どんどん臆病になっていっちゃうわけ。
でも、いいじゃない!!!!

「めったにならないから、たまにハッピーエンドになった時が半端なく幸せ。
それが競輪とか恋。」
で。
競輪でさぁ、いつもちょこちょことプラスにしてる奴は、
恋愛で言ったら、
「ヤれそうだったから、好きでもないけどヤっといた」
ってのを繰り返してるだけでしょうよ。
気持ちいいの???そんなの。(気持ちいいか。笑笑)
おれっちは、苦労して苦労して、ようやくたどり着いた会心の的中が欲しいわけ。
終わった後
「あ~、ずーっと好きでいてよかった」
って思えるような一発ね。
それが一番気持ちいいんだから。

今回は、チャンスだったよねぇ、正直。
大本命にした小林寛弥は優勝したわけだから。

好きでいる限り、次のチャンスも来るでしょう。
その時にやればいい!!!!
やれなかったら、夢でやればいい。(ブワッハッハ~)

我々出演者のポンコツぶり、宣伝告知不足、
制作サイドのDTらしいヘナチョコなどもあり、同業他店のネット放送(笑)に大きく遅れをとってしまいました。
正直、悔しくてたまりません。
要改善点は、多々ありそうです。
いえ、多々あるんです!!!!
グランプリシリーズで負けちゃうわけにはいかないのですから。
運営、制作サイドも、私だと信用できないでしょうから、生いっちょう氏に「現場からの提言」をもらって、取り入れてみてはいかがでしょうか。
「強い静岡ニコ生愛」のあるリスナー様方からのご意見も。
運営、制作、出演者、そしてリスナー様方が、高い意識を共有していかないと、
勝てませんよ、アチラに。

見たことはありませんが、アチラには数字が示す通りの魅力があるのでしょう。
こちらにも、魅力が無いわけではないはず。
「競輪のニコ生では、静岡が一番面白い」
と言ってくださる人が数人は居ます(笑)し、
仕事の予定を静岡ニコ生に合わせてくださっている方や、ニコ生がある時の静岡しか競輪は打たないという方までおられるのですから。

みんなで、グランプリシリーズでは勝てるようにやっていこうじゃありませんか。
私も、予想(結果ではなく内容ね)で、誰にも負けないようやりますので。

しばらく充電期間に入り、前橋親王牌をフル充電状態で迎えられるようにいたします。
バッティングセンターとランドに行けるかどうかで、充電量に大きな変動がありそうなことは、ラップのリリックにされる危険性を考慮し、私の胸にしまっておきます。(ブワッハッハ~)

では、また。