イベントバナー


今週のプライチ、

大変な事になってますびっくり


まずは紹介しましょうか…












まさかの8種類爆笑

お客様にとってはめちゃめちゃ嬉しいですよね!!
どれ買います?
私はポテトチップスとクリーム玄米ブランかなぁラブ

という感じで選択肢が多いほうが嬉しいですよね。



nosh(ナッシュ)

 



しかしですよ?これは店側の都合でしかないですが準備がめちゃめちゃ大変笑い泣き

プライチの商品は、既存の商品だったり新商品だったり色々です。

既存の商品だと売り場にない商品はプライチの為に改めて発注して売り場を作らないといけない。
しかも引換の商品も同様。
これがなかなか大変笑

これがお仕事なので良いんですが、せっかく準備して売れ残ったらツライえーん

と言うことで、気になったプライチがありましたらぜひお近くのお店で利用してくださいね!!笑


イベントバナー