皆さんこんばんは!

セブンアプリ使ってますかー!


と言うことで

今週のプライチです!









今週の店長のおすすめは


これ、濃厚でめっちゃ美味しいんです。
多分カルピスウォーターが薄く感じちゃうんじゃないかな?笑

チョコも気になりますが、
私はきのこの山派ではなく

たけのこの里派
なのでそそられませんてへぺろ


あとは揚げのも好きな方おまたせしました!





揚げ鶏、ななチキを2個買うごと
100円引きになります!!

食べ比べてみるのも良いですよね!
ぜひセブンイレブンに起こしくださいね!


イベントバナー


UQモバイル

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

【おつけもの慶】行列のできるキムチ専門店