寒くても食べたい物がある。

暖かい部屋で食べるアイスは

格別なのです笑





ニューヨークキャラメルサンドの
アイスがセブンイレブンに登場!!

今SNSでも話題ですよね!!
セブンイレブンによった際はぜひ!!

 


イベントバナー


 

 

 

 

 

だがしかし、店長がオススメしたいアイスが他にもあります!!




ガリガリ君じゃないんです!笑

ソフト君
伝説のプレミアムミルク

ソ、ソフト君!!



店長気になっちゃって

帰ってすぐ食べちゃいました!

(ニューヨークサンドアイスはまだ笑)


もうミルクアイス好きには絶対にオススメしたい、絶対に食べてほしい商品です!

濃厚なミルクに細かい氷のサクサク食感、まじでヤバイです笑


期間限定なのでまとめ買いするつもりです!


あぁ、また食べたくなってきた…笑


皆様暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね!


イベントバナー