お久しぶりに

今週のプライチいってみましょう!







今週は景品のバランスはいいですが、
店長的にはまとめ買い案件はないですね笑

どのチェーンもそうですが、このシステム定着しましたよね。でもまだ分かってない人も多いのが現実。

どうしたら活用してもらえるのか、
お客様に得してもらえるのか日々考えてますが、答えが見つかりません笑

アプリの利用率もそうですね。
クーポン届いてるのに見てもいただけない笑

マクドナルドのクーポンはほとんど見てるはずなのにコンビニでは全く。

難しいですね。

だからこのブログを見に来てくれている方、
セブンに入ったら、
まずアプリを開いて
プライチ興味あるものないかチェックして
割引クーポン、無料クーポンで使いたい物がないかチェックしてくださいね。

私は少しでも皆さんが得してくれたら嬉しいです。

ではまた!!