今日のイチオシ!!


とろりんプリンラテ
224円税込

そうこの商品の最大の魅力、
「プリンを飲む」
これにつきます。
実はこの商品前にもあって、
当店では大ヒットした商品です。

私も当時飲んだんですが、
どろどろしてて飲みにくかった
とても美味しかったです。



再販したことをうちのアルバイトさんと話してて

ア「え?私飲みにくいんで
普通に食べてますよ?笑

私「Σ( ºωº )

そうです。うちのアルバイトさんは飲むプリンを食べていた


まじか

真似したい!





やだ



プリンやん。
しっかり固い。普通にすくえる。


うまし!!

味で言うと

メイトーのなめらかプリンみたいな感じ。
私これめっちゃ好き笑

だからこのお値段で、
この美味しさで
このボリュームで
食べれるなら最高すぎる笑

この商品はあくまでも飲むプリン。


良い子はまねしないでねー!!笑


セブンアプリPayPayジャンボ
店長通算成績
15戦2勝13負
付与額累計
6円。
1等0回2等0回3等2回


店長のおすすめ