スマスロの進出により、メダル機を殆ど私自身

打たなくなっている現状ではありますが、

ここで再度残されているメダル機にも

頑張ってもらいたいと、エールを送る次第です。

 

銅トロトラップでヤメる方多数。。。

まぁ確かに吸い込むと続行しづらくなりますわな。

 

スマスロもいいですが、炎炎はメダル機も面白い!

 

 

そんなトラのバラエティーにあるメダル機。

その隣にはカナにもメインにもある盾の勇者。

 

 

 

成り上がっちゃってくだせぇ~!

 

その隣にはようやく登場、新鬼武者2。

 

 

 

ついでに認定機、エンターライズ製のも

入れちゃおうかと思いましたが流石に

 

・・・ダメ?

 

オツケ―。

 

 

そして3スロから戻しました。ペルソナ。

個人的に負けまくってた台です。

実は味があって面白い。

 

まぁそんな事言ったら今ハマってるのが

ゴジエヴァなんですけどね、コッチは

さらに酷い事になっておりますが。。。

 

 

そんな感じで面白い台が

並んでます。

 

 

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

お前、まさか前回のコピペそのまま

使おうなんて思ってんじゃないだろうな。

 

そんな、滅相もございません!

画像替えておきました!!

 

・・・

 

・・・・

 

・・・・・

 

同じのもおるやないか!

 

ち、違うんです!

 

新台の案内をしたかったから端折っ・・・

ではなくそんな所で話は終わらないよって

伝える為に敢えて同じ話してみただけなんです~

 

 

・・・で、話はどれだけ続くんだ?

 

第7話まであります!

 

そうか。

 

では前半の手抜きは見逃してやろう。

 

ワンプッシュ77枚でも目指して

せいぜい5,000G位は回さんとな。

 

 

【次回来店予告】

7/6,7 IMCいむちゃんねる

来店予定!(7/7は確定)

 

1年に1度やって来る七夕。

来店する演者とは果たして!?

 

まずは予定を空けておきましょう♪

 

 

おわり。

 

 

・・・ヲイ、第7話は何処行った???