忘れた頃にコチラのブログ更新。

 

店舗のブログとかにはたまに登場していたんですが

中々タイミングが合わなくてコチラの更新が

炎炎と?1ヶ月以上空いておりました。笑笑

 

スマスロの進出により、メダル機を殆ど私自身

打たなくなっている現状ではありますが、

ここで再度残されているメダル機にも

頑張ってもらいたいと、エールを送る次第です。

 

スマスロもいいですが、炎炎はメダル機も面白い!

 

そんなトラのバラエティーにあるメダル機。

その隣にはカナにもメインにもある盾の勇者。

 

 

成り上がっちゃってくだせぇ~!

 

その隣にはようやく登場、新鬼武者2。

 

 

ついでに認定機、エンターライズ製のも

入れちゃおうかと思いましたが流石に

 

・・・ダメ?

 

オツケ―。

 

 

そして3スロから戻しました。ペルソナ。

個人的に負けまくってた台です。

実は味があって面白い。

 

まぁそんな事言ったら今ハマってるのが

ゴジエヴァなんですけどね、コッチは

さらに酷い事になっておりますが。。。

 

 

そんな感じで面白い台が

並んでます。

 

 

そして。。。

 

いよいよ6号機初期の台が

撤去期限1ヶ月となりました。

HEY!鏡

画像ちっさw

 

即ち、6号機登場から

6年も経ったって事です。

 

有利区間とか2,400枚とか

消えてくれ。。。

これだけでパチスロが

つまらなくなりました。

 

それでも開発陣はやっぱ天才ですね。

有利区間を切った所から始まる、という

逆の発想でスマスロというものを

確立したんですから。

 

でも。。。

有利区間切るまで行かんのよ。

 

あと、ミミズはマジ勘弁ですな。

初当たり軽い時は決まってミミズ。

時間と金の無駄でしか無い。

 

たまには勝たせてくれぇ~