全国どこ探しても、恐らく当店でしか

強化していないであろうオススメ機種

『盾の勇者の成り上がり』

島構成でメイン島から分散しましたが・・・

 

チツ・・・トラ?

 

 

明日はGⅠ大阪杯。

・・・そんなGⅠあったんかいw

金色に輝いてなくとも

コインレスでなくとも

輝けるレースは存在する!?

 

 

今日はいつにも増して吸い方がエグイ。。。

やれる時にやるしかない引きゲーですな。

ワタシにはコイツ操るのたぶん無理w

 

 

 

ワタシのiPhoneの中にはさり気なく

こんな曲が入っております。

一時プチブームを巻き起こしたパチスロ。

先日令和6年3月3日に認定を取得しました。

あと3年使えます♪

 

尚、最近ワタシが癒されるのは緑黄色社会。

声の雰囲気と曲調がELTっぽくてスキって

勝手に思っているでやんす。

 

 

 

・・・ねぇ、何か忘れてない?

 

早く祝ってよ。