さて、いよいよ大晦日決戦。

 

全敗で迎えた最終決戦となり

一発大逆転で終わり良ければ総て良し

 

という2023年の締め括りをしたい所です。

 

 

ボートレースの女子レース、そしてオートレースともに

最高峰のレースが行われる大晦日決戦。

 

最終レースの前に行われるシリーズ優勝戦にも

手を出せば当てるチャンスも倍増やで←

 

まずは11レース。

クイーンズクライマックスのシリーズ優勝戦。

 

 

1号艇の西橋はかなり堅いイメージがある。

本線は1-2-4になりますかね。

 

一発あるなら池田浩美が捲りに行って

1マークグチャグチャになった時。

456箱買いは一応。

 

 

12レース、クイーンズクライマックス。

 

エミちゃんが1号艇かと思ったら

得点1点上回った浜田亜理沙がポールポジションに。

折角なので埼玉支部に勝ってもらいたいです。

 

寺田さんが3号艇か4号艇だったら

アタマから勝負したかったけど56は切り。

唯一考えられるのは3がスタート切って捲りに来て

12がブロックでグチャグチャになった時

456の箱・・・って11レースと同じかよ!

 

川野芽唯が以前獲った時って

確か4号艇じゃ無かったっけかな。

 

まぁエミちゃん差しも上手いので

その差しが決まるかどうかだけですかな。

 

12-12-全

 

 

 

次、オートレース。

 

昨日は川口本場へ2年ぶりのSSシリーズ観戦。

 

辛うじて1レースのみ的中。

 

最終レースを買おうとしたら

悩み過ぎていた為か、タブレットが

タイムアウトしてしまい、急いで

買おうとしたものの、時間切れ。。。

 

それが当たっていたら目も当てられなかったものの

しっかりハズレだったので、実質勝ち♪

 

そんなラッキーでケイリングランプリの

投資分が戻って来た形になりました。

 

てか、雨降ってるんですが。。。

予報だと昼には止むそうですが、冬の走路は

太陽が出てくれないと中々乾かない。

大嫌いなブチだけは勘弁してくれー

 

天気がわからんとマジ無理。

 

 

11レース。

スーパースターシリーズ優勝戦。

コレ、雨のがオモロイな。

雨巧者だらけでも加賀谷がダントツの人気になる。

だけどブチだったらどうですかな。

 

走路乾いて良走路なら佐藤励が10線トップSから

西さんをあっという間に捌いてそこからは一人旅。

 

<ブチ・濡れ走路>

5-全-全

 

ヤマタツから外は全員乗るからヒモわからん。

加賀谷に勝てるのは逆に内枠と10前の西さん。

尚、西さんの直近2連対率は100%でふ。

 

<良走路>

3-67-4567


試走出してバカ売れになるから流すとガミる

可能性まであるので絞るかも。

 

 

12レース。

スーパースター王座決定戦。

 

<良走路>

1-3-全

 

前日のスタートミスも圭一郎は立て直して来るが

青山が強すぎるわな。イン締められてしかも早い。

誰も捌けないから1,2着は必然と固定になる。

 

当然3着全部買ってもガミるので

せめて3点までは絞りたいですな。

 

<ブチ・濡れ走路>

456箱

3-456-456

 

敢えて穴になるセンターから外枠狙い。

青山が負けるとしたら走路不安定なら?

 

切れるのは黒川だけ?全員雨乗れます。

試走見てもアテにならんですな。

 

とりあえず寝ますか。。。

前売り購入は起きて出勤前にアップします。