超高校級の天使こと七海千秋ちゃん!!

とりあえず個人個人の感想は最後の方に書いていこうかな

なんで記事書いてなかったというと、
木曜夜に書いてた記事が消えてしまって
金曜夜→土曜昼までぶっ通してやってたんですよね
なので、3章から過剰に箇条書きで行きます


■3章
・なぜか次の被害者を直感で澪田と当てる
・まあ次の島でライブハウスが解放された→はしゃいでる→死亡フラグだろってだけ
・蜜柑こわすぎわろた
・多少ヤンデレ気質はあるだろうと思ってたけど、なんか方向性が斜め上だった…
・オシオキも最初はあれ飛ばされるだけ?と思ってたけど考察サイトみて鳥肌たった
・確かここで弐大のおっさんがロボ化だっけ

■4章
・モノクマとモノミのねずみ嫌い設定がちょっと好きw
・ドッキリハウスでは狛枝動かせてなんか面白かった
・脱出ゲームはめんどくさかったけど…
・トリックの話はすっ飛ばしまして動機だけど、ガンダム…
なんかほんとかける言葉がないというか
・ここの裁判のソニア、ガンダム、左右田がすごい良いw
・ここだけじゃないけど左右田周りがすごい良い

■5章
・最後の最後に狛枝にやられましたなー
・狛枝の自演乙
・ここで七海ちゃんの告白……
・「まかせるね?」みたいなとこで創と一緒にすごい発狂してた…うおーそんなの嫌だーー
・オシオキで血がでなかったのって…ってことなのかなー
・からの?

■6章
・ですよねーという展開
・途中の文字化けの世界がすごく怖かった
・あとで考察サイトの約をみたときさらに怖くなった
・盾子ちゃんまじ15m
・誠が来たときはなんか見た目は変わってないけどなにか凛々しさがあるというかそんな感じがした
・豚神が詐欺師だったのってここで知ったっけ?
・あいつが待ってるだろ→腐川がちょっといいなw
・もう一人のあいつは来るわけねーべ
・あと11037だけどクリア後までなんのことか気づいてなかったwwさやかちゃんごめん
・盾子が死んで…らへんの話がすごいなんかあれだった


■軽くキャラの感想(ED、考察を見てから)
日向創…バーローの感じは結局抜けず、でも予備学科であんなこんなことがあったなんてなー
狛枝凪斗…最後の最後までわけがわからなかった
花村輝々…テルテルテルテルテル
小泉真昼…この子の絶望してるとこって他のキャラに比べて感じられないんだけどなにか伏線というか、そういうとこあったっけ?影うすいのが原因?
九頭龍冬彦…くずぅぅぅこの子は2章からの株が上がりきったままだった、やはり乗り越えた男は強いな!
澪田唯吹…澪田はなんか結局初見のイメージとあんま変わってないかも、ただ株が上がってるのはたしか
七海千秋…あとまわし
弐大猫丸…おっさん…ロボ化には驚いたけど、基本いい人でしたね、暑苦しそうであんまり話しかけなかったけど…
終里赤音…茜は生き残り葛藤枠みたいな?まあでもそれは九頭竜もなんだよな
辺古山ペコ…ペコペコペコペコペコ
西園寺日寄子…もっと早くに素直になってもっと仲良くなってればって感じだったなー
ソニア…やっぱ王女さまだった。ソニアちゃんは田中にあげよう。私は七海ちゃんを
左右田和一…生き残りクズ枠……?いやでもそうでもないと思うけど
田中眼蛇夢…動物好きに悪いやつはいないってやつか
十神白夜…この人はクローンとか十神君のなにかだけど違うものと予測してました、まあ詐欺師にまんまと騙されましたけど
罪木蜜柑…こわい

七海ちゃんだけどこの子の才能がゲームっていうのは
ロンパ2が全体的にドットチックだったり、仮想世界っていうのがあったんだろうなー
あとお父様っていうのはちーちゃんなんだよねー?多分
直接はつくってないけどもとになるものはちーちゃんが作った
…とかいう考察をみて七海ちゃんもちーちゃんも株がさらに上がった!
そういえばゲーム本編中に親愛度がMAXになったのは七海ちゃんだけでしたね



次は逆転裁判買ってきたからやろうかなー