いやー、書こう書こうとは思っててもTRPG始めてからブログ書いてないからなーw

で、とりあえず作ってみた
なんで作ったのかというとキャラまとめのためにでもいいかなーっていうのもあるし
せっかく何年も前からあるブログなんで使っとかないともったいないかなって


とりあえず
このテーマの使い道はというと
・作ったキャラのキャラシ張ってそのキャラの説明、必要なテンプレもここに技とかとセットを書いとけばいいかなーって
・セッションやった時の感想&反省を書くところ
・使ってみたいネタやあれやこれやを書くところ
・使う予定?使った子のキャラ絵でも描ければここに乗っけたり(あんま無さそう)


まずは今まで使った子でもまとめたいけど今日やったセッションや使った子のことでも書くか




ってことでノシ