アイドルマスターありがとう!



ついに今日美希のプロデュースが終ってしまったよ!
まあ、結果はのちのち書くとしてとりあえず昨日のプロデュース分と今日のプロデュース分の報告


2/27(深夜)
うおーーーーまにあわねーーーーってやり始めました
2/28にアイマス2を貸していただくことになっていたのでできれば今日、間に合わなかったら明日の夕方までには終らせたかったのです。

26週~42週

・レッスンでグッド取ったし!余裕だし!
たしか表現力レッスンだったかな?ひどいものでコミュどころかレッスンもノーマルばかりで
グッド取っただけでこんなことを言っております。

・ある日の風景4さいこーーーー!!
美希のこのコミュやばかったなあ、いつもけだるそうにしていた美希にキュンときてしまったよ・・・
まあ、ノーマルコミュニケーションだったんだけどねーーーーーーーーー

・初のグッドコミュニケーション
はいw
グッド取っただけでこのさわぎですよ、しかしバッドはよくとらなかったねって感じ

・10月の仕事
マスターブックによるとこのコミュは必見らしいのでということで選んだコミュ
まあ、季節ものや月単位にある営業はたいてい選ぶんですけど
最後の高木社長が印象的でした。ノーマルコミュなんだけどねーーーーーーー

・その他
LONG TIME 合格!
D→CランクUP!

こんな感じ



2/28
待ち合わせの時間に間に合うか否かって感じである意味ランクアップ制限?
なんかアケマスやSPにあったあれみたいだった!
まあ無事終ってよかったよ

43週~52週+お別れコンサート

・ボーカルマスター、歌姫楽園 合格!
なんか偶然っていうのもあったけどとりあえず取れたもんは取れた!
あと衣装変更をした週にオーディションを受けると落ちてしまうというジンクスが生まれてしまいました;;
今度からはこれを参考にしますか・・・

・11月の仕事
キャンプファイアーで意味なくグッド!
(これでメモってあるんだけどあとで見るとわけがわからん・・・)

・ある日の風景5でパフェコミュ!
遂に念願のパーフェクトコミュニケーションですよ!
美希の食べ物についてだったらちょっとはわかってきた気がするかも!

・雑誌取材でパフェコミュ!
さらにパーフェクトコミュニケーション取ったよーーーー!!
しかもタッチコミュ含めてだよーーーーー!!うん!




そして・・・
お別れコンサート・・・

場所は武道館、勝率は50%



・・・結果は残念ながら失敗に終ってしまいました。


みきのこ☆

イメージレベル6
アイドルランクC
ファン人数41万7273人
オーディション勝率65%

・使用曲
relations
まっすぐ
THE IDOLM@STER
思い出をありがとう
おはよう!!朝ご飯

評価38/100 C-





今回のプロデュース(というかラストコンサート?)は失敗に終ってしまったけど、この経験を活かして次に繋げようと思います!

ひさびさ、というか最初にプレイした春香以来のプロデュースだったけど全然だめだめなプロデューサーでごめんな!
でもオーディションで負けたから、営業で失敗したからってリセットせずちゃんと最後までプロデュースはしたよ!
コミュはやっぱりグッドとパーフェクト取ってあげたかったけどノーマルのときだっていいとこはいっぱい見つけたよ!

美希ありがとう!おつかれさま!
でもアイマス2ではちゃんとリベンジするからこれからもよろしく!